スポンサーサイト


ふっさふさ

こんにちは、あみです。

昨日はトリミングを来週に控え、シャンプーをするかしないか迷ったのですが、ボサボサヘアーに耐え切れずシャンプーしました(・∀・)

私がシャワー浴びてから乾かすつもりでいたけど、戻ってみたらほとんど乾いてる!
ビックリ~!






ごめんって~(>_<)
仕事行く準備もしなきゃいけなかったんだよ。。




何も言い返せません…




あっ、はい!
すぐに整えさせていただきますっ





あらやだ、イケワン。笑




この人とは何よー!!
上にあげれば満足かい




それは良かった。




え?何を?




おいおい、聞いてないよ?
ちゃっかりしてんなぁ、もう…

でも、それだったら結んだバージョンも撮らせてね。




それはリリィの頑張り次第かな




うわっっ
やられたあああああ!!!


こうして、モデル料をはずんでもらったリリィなのでした。笑


結ばない方が可愛い残念な少年わんこにポチッとお願いしまーす↓



コメント

こんにちは*\(^o^)/*
リリィちゃんイケワン*\(^o^)/*
シャンプーしてフワフワですね(^o^)
あ〜ウインクされたら、モデル料弾んでしまいますね*\(^o^)/*

No title

こんにちは^ ^
お!イケワン(笑)!
リリィちゃんって本当に表情豊かよね。
いい顔するわ〜。
うちのイケワン(笑)はトリミング行ってるから今からお迎えよ。
リリィちゃんばりのいい顔してくれるかなー♪

昨日はりおんにお祝いコメをありがとう!
うん、ワタシもりおんの顔が全てを物語ってるな〜って思うんだ♪
本当に素敵なメッセージに涙が出たよ。
ありがとうね、あみさん♪

No title

あいかわらずキリッとした表情豊かなリリィちゃん。
ウィンクされたらイチコロだぁー!
モデル料はずんでもらってね。

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

リリィちゃんトップを結ばないとイケワンですね
で、結ぶとカワイくなるなんて良いなぁ(o^-^o)

あみさん日曜日OKですよ(*≧∀≦*)

ふっさふさポニーリリィちゃん

おはようございます
リリィちゃんのふっさふさ好きだなあ
可愛いポニーみたい(*^-^*)
リリィちゃんのつぶやき最高
ウインクも最高(^^)/

No title

ほんと、ふぁっさ~が似合うよねぇ。
かっこいいわ、ジャニーズに入れそうだわ。
え、女の仔???(笑)
かなりイケメンだと思うけどなぁ・・・。

No title

ぷぷぷ・・・っ
イケワンりりぃちゃん・・・笑
本当にかっこいいし可愛いし、
どっちの方向に向かっても、
まずテッペン取れちゃいそうだよね。
私、やっぱりリリィちゃんのカット好きだわぁーーっ
すっごく可愛いもの。

ルルママさんへ

リリィふっさふさになりましたぁ(o'∀'o)
でももうすでにペタンとなっちゃいましたが…笑
モデル料はずみましたよ〜!
ウインクにはやられましたっ!笑

CHIEさんへ

毛が伸びて、更にイケワンになりましたっ!笑
ヒコさんトゥルントゥルンになりましたねっ!!
これで北海道でもモテモテだっ٩(。•ω•。)و笑

これからもリオン君とたくさん思い出作って下さいね♪

山猫さんへ

リリィつり目ぎみなので、トップを結ぶと更にキリっとおめめになります(・∀・)(緩めてはいますが)
ギャラはもちろん弾ませていただきましたっ!!!笑

トト母さんへ

伸びきったらまた違うリリィと会えるので楽しみです(o'∀')♪
もうままさん家に着いたのかな( ´ω`)
良い家族旅行を〜!

日曜日楽しみにしてますっ(*´ェ`*)

よたろうママさんへ

確かにポニーみたいですね!!
私もふっさふさ大好きです(^^)
リリィのコメント好きって言ってもらえて嬉しいです♪
私もよたくんのコメント好きですよっ
いつも可愛いなぁ(*´ェ`*)と思いながら見ています。

雪太郎さんへ

あははは!
ジャニーズ良いですねぇ!笑
ヨーキーズでも設立しようかな(・∀・)
リリィ男の子だったら良かったのかもしれませんねぇ。笑

空天ままさんへ

いつもカット褒めてもらって嬉しいです(*^o^*)
どっちの方向でも大丈夫ですかねぇ?
なら、色んなヘアスタイルに挑戦できそうです(^^)
テッペン目指して頑張りまーす!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

