スポンサーサイト


小物なのか大物なのか

こんにちは、あみです。

昨日の記事へのコメントありがとうございました!
アドバイス等参考にしたいと思います(^^)



この間、姉妹のLINEグループでのやりとり。
とってもくだらなかったので載せます。笑




妹が送ったリリィの画像。
そして、ジバニャンの文字。

姉はよく分からなかった様子。

その後、送られてきたのがこちら



え…??




さてさて、そんなジバニャ…リリィ。

以前から書いている通り、ビビり。
学校以外だと特に

この前もカフェで床に降ろしてもジャンプして膝上に乗ってきたり、私達の側から中々離れませんでした。




でもでも、どこでも寝ちゃうんです。

この日もわんこや人にビビっていたくせに寝始めたリリィ。




ビビりなのか、そうじゃないのか分からないね!

オーナーさんは「大物だよ」と言ってくれましたが、本当に大物なら積極的に友達の所に行って、更には知らない他の飼い主さん達にも自分からご挨拶しに行けるくらいになってほしいものだと思う今日この頃…

ん?でも、おやつ持ってる知らない飼い主さんの所に、自分もこの家の仔ですよばりに一緒に並んでおやつをいただくって所が大物なのか…?

そうだとしたら、複雑~~


ランキングに参加中です。
最後にポチッとお願いします↓




コメント

No title

こんにちは〜^ ^
それは大物よ!
だって、うちのビビりは外で寝た事なんて一度もないもん!
隣でルカたんが爆睡していても、他のワンコが気になり過ぎて無理(泣)
学校でだってあんなに動けるじゃん。
うちのなんて、うちのなんて…お迎えいったらいつもトレーナーさんに1人抱っこされてるのよ。
降ろしたら飛び乗って行くらしい(泣)

これが、本当のビビりだ!
どうだ、まいったか(大泣)

No title

ジバニャン、わからんわ~(笑)
リリィさんは、大物よ。
小物っていうのは、弥一郎みたいなのを言うのよ。
膝に乗れないとわかったら、股の間から出てこないんだから。

No title

こんにちは(*^o^*)
私もジバニャン?分からなかったです^^;
どこでも寝てしまうリリィちゃんは大物だと思います(*^o^*)
しかもゴロンと寝ているので(^o^)

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

リリィちゃん大物ですね。
カフェの床で寝るなんて暴れん坊には
できない技ですよ(;´∀`)

シバニャン!!言われるまで私も頭の中もクエッションマークで
いっぱいだったけど言われて見れば確かにシバニャンかも!!

リリィちゃんお盆は帰省するのかな?
また会えると良いですね(*^▽^*)

なるほど~

こんばんは
昨年流行った妖怪ウオッチ
チビッコに何知ってるか聞かれたなあ
昔のポケモンみたいにその時名前覚えたけれど
忘れちゃたわ
床で寝れるのは大物だと思います
おやつの為にでも並べれれば大したものだよ
リリィちゃん本領発揮はまだまだこらからだよね
姉妹でそんなやりとり出来るなんていいね(^^)/

No title

ジバニャン、LINEでのやりとりは?だったけど
やっとわかりました。納得・・(笑)。
リリィちゃんは大物だよ。
外で寝られるんだから。
今日、海なんかバギーに乗ってて
猫にガンつけられてびびってたからね。

CHIEさんへ

ま、ま、ま、、参りました〜!!!笑
「見た目は大物、中身は小物その名もギャップ犬ヒコ(´・_・`)」(失礼)
リリィは中物くらいかな?
いつか大物になったら良いな(o'∀')

雪太郎さんへ

私も妖怪ウォッチそんなに詳しくないので3匹くらいしか分かりません!

弥一郎君小物なんですかっ(°_°)
ビーチボールを破壊する動きからは想像できないです!
リリィなんてビビって近付けませんよ(´・_・`)

ルルママさんへ

妖怪ウォッチですよん(o'∀')
大物ですかねー?
確かにゴロンとして寝てるのはすごいけど、めちゃくちゃビビりなんですもん(´ω`;)
ほんとよく分かりません。。
ルルちゃんはきっと大物ですよね!

トト母さんへ

どこでもゴロンと寝れる所は大物なんですけどねぇ(・∀・)
その他の所が、、

なんとなーくジバニャンですよね。笑
ほんと、なんとなーく。笑

お盆の次の週に帰ります〜!
予定が合えばぜひお会いしたいですっ(^^)/

よたろうママさんへ

お孫さん達はバッチリ世代ですもんねぇ!
私もはとこが居なかったら一匹も知らなかったかもしれません(・∀・)
こんなバカみたいなやりとりできる姉妹で良かったです。笑

これから本領発揮してくれたら嬉しいんだけどなぁ(^^)
でも、大物になりすぎてふてぶてしくなっちゃったらどうしよう。笑

山猫さんへ

?ってなるのは仕方ないです!
私も姉も?ってなりましたもん(・∀・)笑

海君、猫にガンつけられたんですかっ
そしてビビるとは、すっごく以外です!!
海君は、強気なイメージでしたっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

