スポンサーサイト


た~まや~!

こんにちは、あみです。

昨日はリリィにパンでお留守番をお願いして花火へ


っと、その前にお祭り?にも行きました



前に記事にしたシロツメクサの公園、ここに沿線上にあるお店のグルメ屋台が出ていました!
お客さんもたくさん居て賑わっていましたよ(^^)

公園にあるステージではジャズを演奏していました。



道路から撮ったので見にくいですが…

こちらもたくさんの人が席に座って、音楽に耳を傾けていました!

私達は、花火のために足早に通り過ぎてしまったのでじっくり聴くことはできませんでしたが、サウンドオブミュージックの曲(よくCM等にも使われてる)を聴けてちょっとテンションが上がりました


バスと徒歩で、河川敷へ!
打ち上げ時間の約2時間前に着きましたっ






空もまだ明るく、向こう側の人もまだ疎ら。

この花火大会、向こう側の市の花火大会なので、こちら側は割と空いていて大きくビニールシートを広げる事ができたので、寝転がりながら花火を見ました




たくさん写真撮ったんですが、まともなのはこれくらい…

あとのは何だかペンライトアートのような写真になってしまいました



デジカメの花火モードってこんなもんなんですかね(^^;
あぁ、デジイチが欲しい…


デジカメで動画も撮ったんですが、モード選択間違えてスマホに転送できないという

だけど、思い出の記録としてここに貼っておきたい!
なのでその動画を更に撮るという暴挙に。笑



うん、後半ばっちりカメラ映ってますね
まぁ、いいやっ


家に帰ったら、久々の長いお留守番だったからかいつも以上のストーカーに。



リリィお留守番ありがとね!
お留守番頑張ってくれたおかげで良い思い出ができたよ

お盆明け宮城に帰ったら、リリィもたくさん楽しい思い出作ろうねっ♪


ランキングに参加中です。
良ければ最後にポチっとお願いします↓


よい週末をっ(^^)/


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

