

なんて安上がりなのっ

こんにちは、あみです。

今日からやっと不自由なくネットを見る事ができるようになりました~(^^)
あ~幸せ


木曜日、毎週恒例の学校へ行きました!


学校のブログから写真お借りしました。


この日は珍しく、パピーの子とも激しく遊んだみたいです(・∀・)
ガンガンこられるのが苦手なので、遊びたがりのパピーちゃんはダメかと思いきや、そんな事はなかったみたい。

そしてガンガンにも種類があるようで、上からガンガン来るのは苦手でも、下から来られるのは大丈夫らしい。

このパピーちゃんは、低空姿勢で遊んで~!と来るので大丈夫だったみたいです(o'∀')

ほんとはどんな仔とでも仲良くできたら嬉しいけど、少しずつ色んな仔に慣れていって欲しいな~



さてさて、今日は妹と一緒に花火を見に行きます

という事は必然的に…



すごいね、その予感的中だよ。
お留守番お願いしまーす!




だってリリィ花火の音大の苦手じゃん。
これは優しさなのよ。

って、パン1個で良いの?
安上がりだねぇ(・∀・)


ランキングに参加中です。
面倒ですが…読んだら最後にポチッとお願いします↓



週末なのでコメ欄クローズです!
よい週末をお過ごし下さい(^^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

