スポンサーサイト


お出かけ

おはようございます、あみです。

月曜日、久々にドッグカフェに行ってきました!
場所はもちろん、プラスわんさん

その日もとにかく暑かったので、ドリンクを注文。



2杯目、いちごみるくとベリーベリージュースも頼んだんですが撮るの忘れましたっ(^^;
因みにホットサンドも~。。

相変わらず女子力が低いです


リリィはやっぱり慣れるまで時間がかかるんですが、しばらくしたらちょっとだけ慣れたみたいで情報収集。




可愛い可愛い店員さんが、ご挨拶にきてくれました



隣のお客さんが連れていた、チワワのパピーちゃんに気付いたリリィ。
3ヶ月か4ヶ月って言ってたかな?
めちゃめちゃ小さかったので、リリィもご挨拶に行けました(・∀・)



今回も可愛い店員さんに癒されましたよ~



いつ会っても可愛いくって可愛くって♡
たくさんなでなでしちゃいました(*´ェ`*)

そして、またまた3時間くらい居座ってしまった私達(^^;
オーナーさんがとってもフレンドリーなので、お店というよりお家に遊びに行っているような感覚。

こういうドッグカフェって良いなぁ(^^)
利益とかじゃなく、憩いの場っていう感じの。

もし自分がドッグカフェを作るんだったら、こういう雰囲気のお店にしたいなぁ♪
お金も資格も持ってないので夢のまた夢の話ですがね


取り置きして頂いた物もあるので、また近いうちにお邪魔しますっ(^^)/
楽しみ~♪

☆ランキングに参加中です☆
面倒ですが…読んだら最後にポチッとお願いします↓↓



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

