スポンサーサイト


今日も今日とて

今日もリリィは元気に肩乗り。
肩の上で落ち着かないでおくれ。。




このリィちゃんは何かイケメン(笑)


肩乗りどうにかならないかなぁ…
ご飯食べてる時とかに乗られると
すっごく邪魔~😅
そして、テーブルにダイブするんじゃないかとひやひやします…


今日は暖かかったからか、
朝から遊びたがりのリリィ。
おもちゃを持ってきて、
遊んでアピール♪





ちょっと待ってね~。
少し一人であそんでて!
かむかむするの好きでしょ?




そっと噛みついたかと思ったら…!?






リリィはちっこいくせに
おもちゃをすぐに破壊します😅
壊して、糸を食べるもんだから大変。。

何度買い替えてもすぐ破壊しちゃうので
最近は靴下をおもちゃの代わりに。



ただ丸めただけなんですけどね(笑)
でも壊れないし、リリィも気に入ってます😄

スリッパおもちゃも、リリィがプープー音の鳴る部分を噛み壊しちゃったけど、表面部分は中々壊れないから、割と長く使ってます(^^)


さてと。
遊ぼっか~

ぽーい






今日も元気なリリィです😊

⭐︎ランキングに参加してます⭐︎
ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

きゃははは

リリィちゃんも破壊魔なのね^m^
リンもおもちゃ=壊す物と思っているようで、
おもちゃを渡しても秒殺で破壊して、以上終わり!みたいな感じで後は何事もなかったかのように…。。。はあぁ^^;

Re: あはは!

リンたんもすぐおもちゃ壊しちゃうんですねぇ( ´ω`)
もう少し大人になったら変わるのかなぁ?
いつになる事やら…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

