スポンサーサイト


嫌んなっちゃう

こんにちは、あみです。

通信制限のせいで思うようにブログを閲覧できないストレスが溜まってます…
画像どころかページを全然読み込んでくれない時もあるんです。。
待っても待っても読み込みが完了しない苦痛~

最近は制限かかるまで使っていなかったので、Wi-Fiに接続してなかったんですよ!
なんてったって、うちのルーター糞みたいあまり良くなくて、ビックリするくらい通信速度が遅いんです。。

あと3日、、長いなぁ…


今日は昨日のお出掛け記事にする予定でしたが、昨日から何となく体調がおかしいのでちゃらんぽらんな簡単記事に。。笑


昨日の夜、テレビを見て居たらテーブル下で落ち着いていたリリィ。



見ていたのは、某芸人さんが変態おじさんになって、ターゲットを驚かすという番組。




そのテレビを見ていたら、変態おじさんにビックリしたのかリリィも思わずこんな顔に…



笑えたので思わず撮っちゃいました。笑


これだけだと手抜き感満載なので…

昨日の、某Hコさんのブログを読んで、私も昔そんな感じの記事を書いた事あったっけなぁ( ´ω`)
と思い出して、久々に読み返してみました!
CHIEさん、またまた勝手に登場させてしまいましたっ(^^;
いつも事後報告ですみません




あれっ…
なんて下品な記事なのっっ

オナラやらうんぴやら書きたい放題な記事でビックリ!(おい)


でもね、リリィのあの困った顔は何回見ても笑えちゃうんだなぁ。笑


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆




コメントできないかもしれないので、本日もコメ欄クローズしますね
どんなに繋がるのが遅くても、皆さんのブログには伺いますのでっ…!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

