

今更だけど…

こんにちは、あみです。

今日は今更ながら、肉球を!
色んな仔の肉球を見て、いつかリリィもと思っていたんです

ではではモデル交渉です(^^)


リィちゃん、お願いがあるんだけど!



肉球モデルをして欲しいんだ~




やっぱりやだ?
リリィの肉球変わってるもんね。

でもね、バカにする人なんて居ないから大丈夫だよ(^^)
モデルさん頑張ってくれたら、オヤツもあげるし!




わーい!

って事でいざ、披露~







こちらは普通の方。

トリミングから約2週間。
なんだか毛が伸びるの早い??
もうこんなに伸びててビックリ。
爪も毛も切ってあげなきゃまずいかな(^^;


そしてこちらが、例の変な方






写真だと分かりにくいけど、全体的に形がいびつで、端のひとつが小さいんです。
厚さもなくって毛に隠れちゃうので、ここだけ爪切り忘れられる事があります(>_<)


多分だけど、先天性のものじゃなくってパピーの頃にブリーダーさんの所か、ペットショップで怪我をしてこうなっちゃったんじゃないかなと思います。

歩くのに支障は無いようなので、特に問題はないのですが(・∀・)

色んな肉球があるなぁと、しみじみ。




おやつの催促を忘れない、リリィなのでした( ´∀`)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



週末なのでコメ欄クローズです!
昨日のコメントへの返信は、後でゆっくり返したいと思います(^^)

よい週末を!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

