スポンサーサイト


学校からの

こんにちは、あみです。

昨日は学校に行ってきました!



新しい子が居たりして、朝はちょっとビビっていたリリィ。

少し離れた場所でわんこ発見すると、近くに行きたーい!と立ち上がってリード引っ張るけど、いざ近づくと挨拶もそこそこに逃げるチビ助。

犬見知りぎみ?って感じなのかな。





帰りはいつものように速攻気づいて、そわそわ。

昨日は久しぶりに基本に戻って、付いてで歩く練習をしました。
最近はダンスだったり、トリックばかりやっていて何だか前よりできなくなってしまったんです(^^;

しっかりとできるようにまた頑張らなきゃ(>_<)


家に帰ってからはネネミング!

ちょっぴり顔がデカくなってきたので、切りました。


この嫌そうな顔…笑





分からないでしょ(・∀・)?笑

更にこの写真見ると、切った意味ないんじゃないかと思うくらいの変わらなさ。




もっと切りたかったけど、来月のトリミングにプロに任せろとの事です…
取り返しつかなくなったら困るから、切るなってさ(´・_・`)

まぁ、それもそうか。


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



コメント

No title

こんにちわ。
学校な夏休みはさすがにないのねっ
って、毎日登校してるわけじゃないから、
さすがにそれはないよね・・・笑
やっぱりりりぃちゃんの髪型、
とってもオリジナルで可愛いよねっ
すっごく似合ってると思いまぁ~すっ

脚長いね

こんにちは
リリィちゃんスタイルいいね(*^_^*)
気になる所だけネネミング出来れば助かるよね
嫌そうな顔(悪そうな)に笑えました
いや癒されたとも言いま~す(^^)/

No title

こんにちは^ ^
分かるよー!顔周りがサッパリしてる!
凄いね、あみさん。
ワタシ、怖くてぜぇっーたい無理だわ。
間違いなく耳切りそう(汗)
いやー、今日のリリィちゃんの立ち姿。
いつもに増して足長でスタイル良すぎ〜!

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

リリィちゃんも犬ミシラーなのかな?
我が家は相変わらずの犬ミシラーなのよ( ̄▽ ̄;)
きっと自分の事を犬だと思ってないんだよね。

えぇ〜あみさんがカットしたの?
スゴイスゴイ!!顔つき周りがちょっとスッキリしたのが
分かりますよ(o^O^o)

No title

凄い!自分でカットって・・・凄い!
私は爪さえも切れません^^;
だからご自分でカットできる人ってホントに尊敬しちゃう!
スッキリお顔のリリィちゃん可愛い(*^_^*)

No title

犬見知り気味ね(笑)
いいよいいよ、弥一郎なんて、完全なる犬見知りだもの。
気味くらいなら。

そうそう、新しいことをトレーニングしていると、基本を忘れるよね。
一緒に遊べるトレーニングもいいけど、安全のための基本訓練も
続けないといけないね。
私も頑張ろう!

No title

リリィちゃんさっぱりしたよ。
でも嫌そうな顔が笑える。
学校でも少しずつお友達と仲良くできてきて偉いぞ。
海お兄ちゃんは全然ワンコとは仲良しになれないまま。
困ったモンだ。

空天ままさんへ

他の店舗はお盆は3日間だけスクールはお休みらしいです!
うちが通ってる店舗は何故か休みなし。笑

ありがとうございます(^^)
まだまだ迷走中なので、これからまた変化していくかもしれませんっ

よたろうママさんへ

キックばっかりしてるから伸びたんですかね(・∀・)笑
今はちょいちょいくらいなので、いつかトリマーさんのように豪快に切ってみたいです。
きっと怒られるんだろうなぁ。笑

嫌そうな顔、撮れた写真みて私も笑いました( ´∀`)

CHIEさんへ

妹は私よりもガンガン切りますよっ!
私は下手くそらしいので、途中でハサミ奪われました( ; ; )

脚長リリィが羨ましいです。笑

トト母さんへ

知らない子には、興味はあるけどビビる感じですね(>_<)
これ以上犬ミシラーにならないようにどうにかしなくてはっ
トトちゃんは自分を人だと思っているんですかね(・∀・)なるほどー

途中で妹にハサミを奪われたので、途中までは切りましたっ!
ほんとはもっと切りたかったんですけどね( ´-`)

rue。さんへ

ちょとしか切れないので、凄くないですよ〜!!
私はカットはそんなに怖くないけど、爪切りが怖いです(>_<)
黒い爪だと、血管どこだか分からないので!
でも今度やってみようかなと思ってます〜

雪太郎さんへ

気味でとどまってくれれば良いんですが(´ω`;)
どうにかこうにか犬見知り気味なおしたいなぁと思っています!

そうなんですよね。
新しい事覚えると、前にやったことが疎かになりやすいですよね(>_<)
飼い主がしっかりしなきゃいけませんねっ
私も頑張ります!

山猫さんへ

分かってくれる方がたくさんいてくれて嬉しいなぁ(^^)
嫌そうな顔笑えますよね。
私も見た瞬間笑っちゃいました!笑

犬見知りって難しいですよねぇ。
改善させるのには時間がかかるし(>_<)
うちもまるが昔完全なる犬見知りだったんですが、歳をとったからか今は挨拶できるようになりました。そして、近付かれても動じなくなりました!
もしかしたら海くんも歳をとったら急に変わるかもですよ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

