スポンサーサイト


タオルマン

こんにちは、あみです。


日中、クーラーを止めてしばらくしたらハァハァ暑そうだったのでまたしてもこれの出番。



はい。皆さんご存知濡れタオル!


前回よりはマシなのか、表情はまずまず。




だけどやっぱり動きません。笑




あれ、この動画見たらやっぱり表情は曇ってる(^^;?

でもね、これやるとハァハァも止まってぐっすり眠るんですよ。
動けないから眠るだけ(・∀・)?



そういえば、昨日の記事に書いたロアジスさんのシャンプー。
色々な方が使っているとか!
それに、使ってみたいと考えてる方も多いみたいで(^^)

ロアジスのシャンプーってどの香りにしようか迷いますよねっ
うちは、この間嗅いでみてウッドが良かったので、そちらを購入予定でいました~!
するとすると…
昨日、某Hコさん(笑)のブログで、ウッドが男のダンディなかほりとの事( ´ⅴ`)

ついにリリィも本格的に男の仔デビューかっ!?(・∀・)笑



堂々と使い回し。笑


男の仔系女子でも良いと思うよ(・∀・)

なんて言いながら、実はこの◯◯系女子やら、男子って色々ありすぎてついていけてない私。
これって誰が考えてるんですかねぇ。
そもそも、系って曖昧だよなぁ( ´ω`)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



昨日の記事へのコメントが返せていないので、本日コメ欄クローズです!
拍手コメのみあけてまーす(^^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

