スポンサーサイト


とんでもない奴だ。

こんにちは、あみです。

今日は仕事に行く時間が早いので、もしかしたら途中からコメントできないかもしれません~


昨日、シャンプーのためにお風呂に連れて行かれたリリィ。

戻って来てタオルドライをした後にちょっと離してあげると、やっぱり大暴れ~。笑


笑えるくらい目一杯動きまくる。


暑いし濡れてる方が良いかと思って暫くほっておいたら落ち着いた様子(・∀・)







綺麗になったんだから良いでしょうが~

今のシャンプーもそろそろ無くなるし、今度はロアジスさんのシャンプーを買ってみようと考え中!

スプレー等使ってる方を良く見かけるので、ずっと気になっていたんです
どんな感じかな~



落ち着いたリリィに目をやると、何だかパーマをかけたみたいになってて思わずパシャリ。




完全に男の仔~
けど可愛い~!笑



最終的に寝始めました。



この後ちゃんと乾かしてあげましたよ~


連日、暑い日が続いていますが皆様体調崩さないように気を付けて下さいね(^^)/


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



コメント

No title

こ、この暴れ方は・・・暴れん坊倶楽部の正式会員になりませんか?と
副会長の弥一郎が勧誘しておりますよ。

ロアジスのシャンプー、こないだブロ友さんにお裾分けしてもらったのを
明日、試してみる予定でーす。

リリィちゃんやるね

こんばんは
暴れん坊リリィちゃん可愛い
よたもシャンプー後は激しいよ
それをアキレスあげて静めてるの
首でもグキッとならないかと思うくらいだものね
パーマ頭笑える~(失礼)(^^)/

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

暴れん坊倶楽部会長がぜひスカウトしたい!!と
言ってます。
将来有望な暴れ方らしいですよ(o^-^o)

あみさん、リリィちゃんの暴れ方はまだカワイイわよ
我が家シャンプー後はリリィちゃんの10倍くらい
暴れるのよ(〃´o`)=3

No title

私も常々思うのですが、シャンプー後のワンズって
どうしてあんなにテンションが上がっちゃうものなのか。。。不思議だわん(*^。^*)
ウチでもシャンプー後のリンを見ていると怖いくらいです^m^

No title

こんばんは〜♪
ギャハハ!
リリィちゃんの暴れ方ヒコと一緒だわ〜!
シャンプー後はみんな一緒だよねぇ。
うちもロアジスさんのシャンプーを使ってみたいなーって思っていたんだけど、まさかのお試しを頂いたから試してみようと思ってるよ〜。
飼い主さんも使ってる人多いんだって〜(笑)

No title

リリィちゃん手足が長いからバタバタ感がすごいね。
パーマヘアもフランスの男の仔?みたいで似合うかも。
元気いっぱいで何より。
海もロジアスさんのシャンプー試してみたいな。

No title

こんにちは!

さっぱりしたね、リリィちゃん。男の子っぽい女の子で、とっても可愛いですよ。
あ、うちもロアジスさんのスプレーは使っているので、今度はシャンプーにチャレンジしようと思ってます。
どの香にしようか・・・迷いますね。

あみさんも、毎日暑いので体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね^^

雪太郎さんへ

…!!!!!!
なんとっ!
是非とも入会させて頂きます!!
認めて貰えて光栄です。笑

そうなんですねっ(・∀・)
なんてタイムリー♪
使った感じどんなだったか教えてほしいです〜

よたろうママさんへ

シャンプー後って激しいですよねぇ!
私も首心配になります(´ω`;)
首曲げて耳を床に擦り付けて歩いたりしてて、大丈夫か!?って。笑

パーマ頭笑えますよねっ(・∀・)笑

トト母さんへ

ななな、なんとっ!!!
会長からもっ!!
こんな暴れん坊でよければ、是非とも入会させて下さい( ´∀`)
将来有望な暴れん坊なんて光栄です!笑

トトちゃん激しいんですねぇ(・∀・)
会長の暴れ具合、相当なんだろうなぁ。笑

rue。さんへ

ほんと不思議ですよねぇ!!
リンたん大きいから迫力ありそうですねっ(^^)
狂ったように暴れる姿は、チビっこでも恐ろしいです。笑

CHIEさんへ

シャンプー後って暴れ方半端ないですよねぇ!笑えます!笑

記事読んでビックリしました(・∀・)
なんてタイムリー☆
今日の記事に勝手に出させて頂きました!
いつもいつもすみません(・∀・;)
飼い主さんも使ってる人いるんですねぇ
よし、使ってみよう!笑

山猫さんへ

目一杯手足使って暴れてます(´ω`;)
ずっと見てたら笑えてきました!笑

ロアジスさんのシャンプー気になりますよねっ
香りは良いけど、洗い上がりはどんな感じなのか気になる所です(・∀・)

かりんさんへ

うちの姉妹が男の子っぽいから似ちゃったのかなぁ(´ω`;)笑
和ちゃんはスプレーだけだったんですね!
やっぱりシャンプー気になりますよねぇ(^^)
うちはベビーパウダーの予定だったんですが、実際嗅いでみたらウッドが一番好きでした!

お気遣いありがとうございます(^^)/
かりんさんも体調に気を付けてお仕事頑張って下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

