スポンサーサイト


行ってきました練習会っ!

おはようございます。あみです。

昨日は久々に遊びすぎて朝帰り(^^;
お酒も飲んでいたので、だるだるで仕事前にブログを書く事もできず、皆さんの所にも訪問応援のみになってしまいました~
ごめんなさい( ´-`)

そして、妹からは「練習会の様子は明日って書いたくせにね~」ってリリィに話し掛けながらの嫌味攻撃。。

あ~、怖い怖い(´・_・`)



今日こそ練習会当日の記事です☆


土曜日、いつも通りに練習会が始まる前に腹ごしらえ。

風があったので外のベンチで食べました(^^)



いつまで外で食べれるかな~


ご飯を食べたら、店内へ移動っ!
ペットショップで色々と見てから、教室へ。

リリィはレイクタウンの教室にも慣れたようで、テンション高め(^O^)


不安を抱えながら(笑)挑んだダンス練習。
初めて皆んな一緒にやりましたが、ぐっだぐだ(´ω`;)笑
やっぱり犬と一緒にって難しいなぁ。

きっと、家では各々できてるんだと思うけど、揃ってとなると勝手が違う。

教室が狭くて隣との距離が近いので、わんこも色々と気になるよう…


貼るのを戸惑う位、ぐだぐだ感溢れる動画です( ; ; )


CHIEさーん!
これで勘弁してくだせぇぇ(笑)



この日先生も言っていました。

後から見た時に、こんなにぐだぐだだったんだよな~( ´∀`)
って思えるはずだと!笑

11月までに頑張れば良いんだっ!
今回は初めてだしっ!と言い聞かせて頑張ろうと思います


練習会の後はお待ちかねのご飯♪

今回はヴィレッジヴァンガード ダイナーで食べる事に♪



どっちもとっても美味しかったです(^^)
ハンバーガーは色んな種類があったので、違うのも食べてみたいなー!

そうそう。
味も良かったんですが、店員のお姉さん達がとっても良い接客をしてくれました(^^)


ご飯が来た瞬間、バッグからひょっこりなリリィ。







残念だけど違うのよ。
鶏肉チップで我慢してね(^^;



今後の課題も見つかった練習会。
もっと家でも練習して、次回は完璧にできるようにしなきゃー!


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



本日もコメ欄クローズです!
連休最終日、楽しい時間をお過ごし下さい(^^)/


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

