

丈足らず

こんばんは、あみです。

今日は練習会でした~!!
グダグダ感は否めませんが、思ってたよりは出来たような(・∀・)
練習あるのみっ!!
練習会の様子はまた今度~


昨日の記事で着ていたワンピース。




去年の春か夏頃に買ったもの。
☆ルルの日記☆のルルちゃんと同じもの(^^)


でもでも、、あれれ…?





ルルちゃんと違って丸見えだけど…





あ、そうですか(^^;

胴長ちゃんは丈が足らなくて困ります。
このワンピース可愛いのにピッタリじゃなくて残念。。


わかめちゃんの比じゃないくらい、丸見えなリリィなのでした。笑





ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



コメ欄クローズですっ
本日これから出掛けるので、訪問応援のみになります(>_<)

良い連休をっ(^^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

