

にこにこへの道( ´-`)

こんばんは~。
今日は雨が降ったりして寒かったですね。
鼻水が出るのは寒いからなのか花粉なのか…(-ω-;)


さてさて、私はヨーキーに限らず
色んなワンちゃんが好きなので、
たくさんの方々のブログを拝見してます😊
どこのワンちゃんもニコニコで楽しそう!
いいなぁ……



家では無表情に定評のあるリリィ。(笑)
がっこうでは楽しそうなんですけどね…😓

リリィをニコニコにしてあげたい!!
そんな気持ちを込めて
無表情リリィの回です・(゜^o^゜)・。

これがBefore
これからがAfter
退屈なお家での時間を変えるべく頑張ります!




















絶対ニコニコにさせてやるぅ!!!


⭐︎ランキングに参加してます⭐︎
ポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

うふふふ。。。

がんばれ、あみさん!!^m^
でもぉ・・・そんなクールなリリィちゃんも可愛い~(*^。^*)

Re:

頑張ります!!笑
リンたんはいつもニコニコ楽しそうですよね(*´∪`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

