スポンサーサイト


パーフェクトボディ

こんにちは、あみです。

昨日はコメント残せなくてすみません!
仕事がちょっと忙しくて(>_<)
今日はお休みなので、ゆっくりと訪問、応援、コメさせて頂きますっ



夏に向けて…いや、、年がら年中ダイエットと言い続けている私。
(未だ大きな成功を収めた事はありません…)

パーフェクトボディに憧れます。




くっきりと分かる健康骨。




シュッとくびれたお腹と、程よく筋肉がついた手脚。


そして、そして…







ぷりっと小さなオケツ!


憧れるわ~~。笑


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



コメント

No title

あぁ、あみさん、ユキタロしゃんの年齢になってごらんなさい。
半年くらい食べなくても死なないくらいの贅肉がついてるんだから。
ほんと、犬のスタイルみてて、うらやましくなるわー。
でもさ、あれだけ活発に動けば、食べても痩せるんだろうな。
動きましょう、そうしましょう。

こんにちは*\(^o^)/*

私も憧れます*\(^o^)/*
リリィちゃんのお尻最高です♪
リリィちゃんはお尻小さいんですね!
うちのルルはボン?キュ、ボンですよ(笑)

No title

こんばんは!

分かりますーー。シュッとくびれたお腹と、程よく筋肉がついた手脚に、プリっとしたお尻に、私もうらやましーと思って見ちゃいます。
私もダイエットしなければ、大変なことになっておりまして・・・。
あみさん、一緒にライザップ行く???笑 


No title

リリィちゃんパーフェクトボディいけてる。
ネコのようにしなやかだね。
夏は己の体に目がいく季節。
肉つかめすぎでしょって。
運動しなきゃ!なまけてちゃいけない!って
思うだけのオバサンでした(笑)。

雪太郎さんへ

確かにあれだけ動いていれば痩せますよねぇ。
やっぱり動かなきゃいけないかー( ´-`)
楽しく動く良い方法はないかなぁ。。

ルルママさんへ

憧れますよねぇ!!

えっ、ルルちゃんあんなに小柄なのにボンキュッボンなんですねっ(・∀・)
羨ましい〜!!笑

かりんさんへ

さすが毎日全身使って動いてるだけありますよねぇ。

ライザップ!笑
2ヶ月で大変身しちゃいますか(・∀・)笑

山猫さんへ

私も思うだけで中々行動にうつせません(´ω`;)笑
明日から、明日からがもう何十年も続いてますが今年こそ頑張ってみよう〜(・∀・)
目指せっ、リリィのようなパーフェクトボディ!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

