スポンサーサイト


トリミング

こんにちは、あみです。

トリミング行ってきました~(・∀・)
今回は前回よりも顔をスッキリさせて、耳バリもしっかりしてもらいました。




すでにぼっさぼさ~。笑
トリミングしたの分かんないね(・∀・)

ゴムが主張しすぎてるから変更~!!





モデルさん頑張ったらこのおやつをあげよう(o'∀')










ちょっと、ちょっと~(´ω`;)
モデルさん頑張ったらって言ってるでしょ!!
はい。頑張ってちょうだいなっ







表情が暗いよ~…

仕方ない。おやつ食べる??




なんて単純なっ





どんなスタイルにするか、まだ迷走中の私達。
リリィにはどんなのが似合うんだろう。

私的に今回のカットで気になったのは、ここ。



今は、目頭から半分くらいの所までを伸ばして結ぶスタイルを目指してるけど、そうすると半分から目尻までの毛がピョンとしちゃう。
横から見ると何か可愛くないんだよなぁ(^^;

そこも伸ばすべき?
う~ん、悩む~

飼い主の迷走は続きます。。



~おまけの登場~




こうしてみると、トップも耳毛も伸びたなぁ(・∀・)







さっきおやつあげたじゃん。

そんな目でみつめないでぇぇ




結局負けた。

よく噛んでお食べ。


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆


コメント

No title

こんにちわん
リリィちゃん、
すっきりだけど可愛らしさアップップだねっ
リリィちゃんのカットはとってもオリジナルで、
だれもリリィちゃんと同じカットの子を見ないし、
とっても素敵だと思うわっ
今流行のボブスタイルっぽいし、
いい感じだわぁ~

ダニエルもいいお味~

こんばんは
リリィちゃんすっきりんこも可愛いよ~
でも女の仔だから伸ばしておリボンの似会うスタイルもいいね
あ~、あのきゅうりで走り回るリリィちゃん思い出しちゃった(*^-^*)
よたはいつも短いから、参考意見無くてごめんちゃい🙇

可愛いよん!

ホントにリリィちゃんカットって感じで可愛いです。
でもいろいろやりたくなっちゃいますよね!
ウチもモヒカンやらポニーテールやらいろいろやったんでけどぉ・・・
結局今のツルリンコになってしまいましたん^^;

こんばんは*\(^o^)/*

リリィちゃんトリミングお疲れ様です*\(^o^)/*
前髪もだいぶ伸びて、これからオシャレを楽しめますね(*^^*)
ボディーもスッキリ!やっぱりルルと同じ色です*\(^o^)/*
私も迷走中ですよ!毎回少しづつ似た顔のヨーキーちゃんを真似して(笑)ますよ(*^^*)

ルルが着ていた白いワンピースやっぱり同じワンピースですよね*\(^o^)/*嬉しいです*\(^o^)/*

No title

こんばんは〜^ ^
お?ちゅるんちゅるんになってきたんだー♪
可愛いー!
リリィちゃんは元が良いからなんでも似合いそう!
ロングコートやってみる?←他人事(笑)
いや、だけどほんと何でも似合いそうだよね。
美人は得だねぇ。

今日改めて思ったんだけど、リリィちゃんってヒコの相棒、いや兄貴のルカたんと全く同じ色だねぇ。
余計に親近感だわ❤︎

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

リリィちゃんすっきりん仔でカワイくなりましたね。
目の上の毛は我が家ではカットしてるの
なかなか伸びない上にあちこちにスリスリするから
切れ毛になってね
だから思いきってカットしてるんですよ(o^-^o)

No title

伸ばしてるとこ、あれだけど・・・私はダニエルくんなリリィちゃんが一番好きかも。
髪の色といい、ふんわりカールした感じといい、他のヨーキーとは違う雰囲気があって素敵よ♪
でも男の仔と間違われる可能性はかなりあるわね(笑)

No title

リリィちゃんすっきりしたね。
モデルも上手になっておやつでキラーンの
目が可愛いね。
海は切れ毛が多くパッチンしても
押さえきれないけど
まつげまでグングン伸びてるよ。
せっかく伸ばしているんだからもう少し
続けてみたら?
切るのはいつでも切れるしね(笑)。

空天ままさんへ

目標としている仔がいるんですが、何故だか同じようにならないんですよねぇ(・∀・)笑
とりあえず一ヶ月後までにしっかりとイメージをかためなきゃです。

よたろうママさんへ

女の子だから一回くらいはリボン付けて可愛くしてみようかな〜って思ってます(^^)
でも、あのキュウリ動画でお分かりの通りやんちゃすぎるので、性格にはリボン姿は似合いませんね。笑
ダニエル君が一番合ってるのかもなぁ( ´ω`)

rue。さんへ

えっ!?
モヒカンやらポニーテール!?
リンたん、そんな時期があったんですねぇ(・∀・)
でも、ツルリンリンたん可愛くて好きです(o'∀'o)

ルルママさんへ

少しずつトップも伸びてきました!
でも、まだまだ結べない長さの所があるのでもう少し辛抱が必要そうです(´ω`;)
伸びたらオシャレ楽しみます〜♪

似ている仔のカットは参考になりますよね(o'∀')
うちも色々と探してますっ
ルルちゃんと体の色一緒ですよねぇ!
顔の色は違うっていう所が、ヨーキーらしいですよね。

ルルちゃんが着るととっても可愛らしい女の子になるけど、リリィだとそうはいかないです。笑

CHIEさんへ

ロングコート!
ズボラな私達には挑めないスタイルです!笑
でも、何でも似合いそうって言ってもらえて嬉しいなぁ(*´ェ`*)

確かに〜!!
ルカ君も全体的に白っぽいですもんねっ(o'∀'o)

トト母さんへ

トトちゃんはカットしてるんですねぇ!
でも全然違和感がないですよね(^^)
カットの仕方が違うのかなぁ〜
伸びるまでに時間がかかるので、切ってしまいたい衝動に駆られます。笑

雪太郎さんへ

私もダニエルなリリィ好きです(*´ェ`*)
絶対男の子に間違えられますね。笑

とりあえず、伸ばしてリボンとかのオシャレを楽しんで、その後もしかしたらダニエルリリィにするかもしれません(・∀・)
色々と楽しんでみまーす!

山猫さんへ

確かに切るのはいつでもできますもんねぇ。
とりあえず今は伸ばしてみようかと思います!
海くんまつげまでグングン伸びるんですねぇ
羨ましいなぁ!!

No title

トリミングって
なかなか思うようなスタイルにならないのかな。
リリィちゃん、夏らしくさわやかね。
うちもそろそろ切時かなあ。

maririnhahaさんへ

そうなんですよねぇ。
中々思い通りにはならないというか…

まりりんちゃんもえみりぃちゃんも、そろそろトリミングなんですね!
今回はしっかりとトリミングしてもらいたいですね(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

