

番外編

おはようございます、あみです。

今回は番外編!
主役はこの方





犬ブログなのに堂々と登場、虎徹です。笑



ねぇ、こて。
帰省中にリリィを何度も襲い、怖い目にあわせた理由を聞かせてちょうだい。




それはあんたが飛びかかって爪たてたからじゃないのー??
帰ってきてから、それらしいキズ見つけたんですけど(¬_¬)



※今はカサブタも取れてなんともないです。

リリィ、虎徹を少し怖がっているんですが、何故か挑発しちゃうので虎徹も気分で追っかけるんです(^^;
挑発してない時も飛びかかったりするもんだから大変、、

それがイジメてるのか、遊んでるつもりなのかイマイチ分からないので困ってしまいます( ´-`)

飼い主がこんなんじゃダメなんですけどね。。



こての方が倍くらいでかいんだから、もっと優しくしてあげてよね。
先輩でもあるんだしさ~





え?
なにその手。




聞いた事ないんですけど~!!笑



最近急にマーキングするようになったらしい虎徹。
どんな心境の変化があったのか(^^;
う~ん、やっぱりリリィのせいなのかなぁ…?
今まで帰っても何も無かったのに何故~(>_<)

改めて、会話ができたらなぁ…なんて思ってしまいます。


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆




本日コメ欄クローズです!
それと、忙しいのでコメント残せないかもしれませんっ(>_<)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

