スポンサーサイト


ある意味名外野手。

こんにちは、あみです。

我が家地方、今日は久々に気持ち良い晴空(^^)
いつもこのくらい晴れてくれたら、お散歩とか色んな所に行けて良いんですけどねぇ。

この所天気が悪かったので、遊びはもっぱらオモチャ投げ。
投げっこしてると、投げる前からやる気満々で遠くに行くリリィ。





宙を見上げる姿は、名外野手の風格。
男らしさを感じます。
注:メス




特にこの前足が良い!
絶対にフライボールをキャッチしてやるっ!!という意気込みが感じられます。
(フライだけかーい)





ぽーーーいっ










ぽとり。


※落としてる写真撮ってなかったので、この写真は別日のものです。



そう実はこの方、フライボールも絶対に取れない外野手で有名。笑

ある意味、名外野手なんです(・∀・)




いつかとれると良いね~。

キャッチできる仔居るのかな??


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆


コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

リリィちゃんカッコいい!!イチローも顔負けの
カッコよさだね。

あはは(*≧∀≦*)フライが苦手な外野手なの?
我が家の暴れん坊フライはお手のものなのよ(o^-^o)

残念!

リリィちゃん、もう少しだったね(*^。^*)
ウチのリンはボールやおもちゃのキャッチは中々できないけれどぉ・・・・
飛んでる虫のジャンピングキャッチは大得意ですよん^^;

No title

こんばんは!

うんうん、前足ができる子みたい(^^)/

あ、でも取れなかったかー。次、頑張ってね♪

リリィちゃん、元気になってきてよかったですね^^もう完全復活しましたか?

No title

こんばんは〜♪
はいはいはいはーい!
うちのは大得意よー!
どんなボールをもキャッチするわよ〜♪
デカイだけあるの(笑)

ほんとリリィちゃん、足長さん♪
うちのも長い方だと思うけど負けたわ!
可愛いしスタイル良いからモデルになれるよ〜♪

トト母さんへ

すごおおおおおい!!!
トトちゃんキャッチできるんですねぇ(・∀・)
リリィは何回やってもキャッチできないんです。
一応口は開けてるんですが、ビビりだからかパクッとはいけません(´ω`;)
構えだけは一丁前です。笑

rue。さんへ

えぇ〜!?!?
リンたん何故虫はキャッチできるの〜(>_<)笑
して欲しい物はできなくて、して欲しくない物をキャッチしちゃうなんてある意味大物かもしれませんね!笑

かりんさんへ

構えだけはできる子みたいですよね。笑

はい。
やっと完全に体調も落ち着いて完全復活を果たしましたっ!!!
ご心配おかけしました〜(>_<)

CHIEさんへ

ヒコさん大得意なんですねっ!!
キャッチしてるとこ見てみたーい(o'∀'o)
楽々とボールをキャッチできちゃうなんて、イケメンが更にイケメンに見えるなぁ。笑

なんて嬉しい事をっ(*´ェ`*)
そんな事言われたら、調子のっちゃいますよ〜?(飼い主が。笑)

No title

かっこい~♪
掘れちゃいそうだわ。
あ、間違った、惚れちゃいそうだわ。
でも、ポトリなのね。
弥一郎はキャッチするよ。
顔にぶつかって、ヘディングになることも多いけど。
ジャンプしすぎて、背中から落ちたことも多々あり。
男でしょ~♪♪

雪太郎さんへ

すごいすごーい!!
男ですね〜(^^)惚れちゃう〜!笑
リリィにもそれくらい男らしくいって欲しいですね(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

