スポンサーサイト


マイペース

こんにちは、あみです。

この間、なんともまるらしい画像が送られてきました。





枕をベッド代わりに寝る事が結構あるんですが、完全に頭落っこちてる。笑

それでも気にしない。







相変わらずマイペース(^^)

この写真を見てて、改めてまるの事を考えています。

10年ってあっという間だなぁ。


私が高校1年生の時、妹がまるを連れてきました。

昔から犬が大好きだった妹は、テストで学年5位までに(だったかな…)入れたら(自分のお金で)犬を飼ってもいいという約束を母と交わし、見事入ってみせたのです。

母は入れるはず無いと思って約束を交わしたみたいですが( ´ω`)笑


ちっさかったまるも、もう10歳。
でもなんだかあっという間な10年という感覚。

まるとはずっと一緒にいたような感じがするけど、実際は一緒に暮らしていたのが2年半くらい?

離れてる方が長いなんて、そんな感じが全然しないのは、きっとまるの存在が大きいからなんだろうなと思います(^^)



これも姉から送られてきました!
少しでも刺激を!と思って教えたトリック。
リリィのように俊敏な動きじゃない所がまるらしい。笑



全然ごろ~んできてないけど…笑

ほんと、まるはクマさんみたい(´ⅴ`)
可愛いなぁ
(親ではないので、姉バカでーす。笑)





そうね。笑


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆


コメント

No title

まるちゃんゴロンがぬいぐるみみたいで可愛い!
ワンコの安心して寝てる姿みると
こっちが幸せな気持ちになるよね。
あみさんは3姉妹なんだ。
リリィちゃんもたくさん可愛いよ。

No title

こんにちは〜^ ^
え?つーことは、あみさん26歳?!
わっかー!羨ますぃー♡
妹さん、自分でまるくんを買ったの?
凄いね!根性だね!
そんな愛されてるまるくんは幸せだね〜♪
そっか、まるくん10歳なんだね。
ベビーフェイスだから全然見えないよ。
ほんと可愛いわ〜♪

No title

うちもね、まりりんはごろ~んなのよ。
えみりぃは目にもとまらぬ速さだけど
まりりんはだるまさんがころんだよっていう感じ。
どっちもかわいいけどね。

姉バカ\(^o^)/

こんばんは
妹さんが連れて来て、今はお姉さんと一緒!?なの?
持って生まれた性格が出るよね
リリィちゃんは目にも止まらぬすばやさ
まるちゃんはごろり~
どちらも可愛いよ(^^)/

No title

あら、あみさん。
私よりも8歳年上なのね←馬鹿野郎
本当にほしいものとかあって、
そのためだったら本気で頑張っちゃうんだよね。
私もそんな経験があるわぁ~
まるちゃん、10歳、でももっと若く見えるよね?
これからもずっとずっと元気なまるちゃんでいてねっ
リリィちゃんももっちろんキュートだぜいっ♪

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

うふふ(о´∀`о)まるちゃんカワイイなぁ。
お会いした時に娘とクマのぬいぐるみみたい‼って
言ってたんですよ。

妹さんまるちゃんを家族に迎えたくて
頑張ったんですね(*^O^*)
妹さんの爪の垢我が家の娘に飲ませたいですよ。

こんばんは*\(^o^)/*

まる君の足可愛すぎです(*^^*)
妹さんが自分でまる君を家族に迎えたんですね*\(^o^)/*
まだ、学生だったあみさんと妹さんの事をまる君は一緒に見守っていてくれたんですね!
なんか感動します♪これからもマイペースに元気な姿を楽しみにしています(o^^o)

No title

こんにちは^ ^

まるちゃんとの出会い、
妹さんの頑張りがあったからなんですね(o^^o)
可愛いまるちゃんですもの、欲しくて頑張られたのでしょうね。

それにしてもその寝方(⌒▽⌒)
首が痛そう(^^;;
まるちゃんとは首が柔らかいのね。
リリィちゃんも負けずに可愛いからね(⌒▽⌒)

まる君だぁ~!

リリィちゃんはもちろん可愛いですが、
まる君もなんか憎めない可愛さが満載で大好きです。
これからも時々出演してくださぁ~い(*^。^*)

No title

まるくん、かわいい~。
なにそのヌイグルミ力の高さ!
私、ヨーキーってのはヌイグルミ力の低い犬種だと思ってたんだけど
個体差だったのね!
あー、びっくりするほどかわいかったわ~。

で、もっとびっくりしたのが、あみさんの年齢よ。
若い!!!

CHIEさんへ

あっ…!!バレたっ!
そうなんです、、ガキんちょなんです(´ω`;)笑
ほんと根性ですよねぇ!!
すごいなぁと思いましたっ
妹のお陰でまるに出会えたので感謝です(o'∀')

ベビーフェイスおじさん、これからも元気に楽しく過ごしたいと思います(・∀・)笑

maririnhahaさんへ

確かに、この前の動画のえみりぃちゃんを見る限り素早そうですもんね!
でも、まりりんちゃんのだるまさんがころんだよ。姿も、めちゃくちゃ可愛いに違いないっ(*´ェ`*)
今度はまりりんちゃんの動画も見たいです〜

よたろうママさんへ

今は、実家にまるが居るのです(・∀・)
姉も実家住みなので一緒に暮らしてます!

ほんと、性格が出ますね(^^)
面白いなぁ!!
もしよた君がやったら、きっとまるみたいにごろ〜んと可愛い感じなんでしょうね。

空天ままさんへ

そ、そそっ、そうですねっ!!
私の方が年上だああ(=´∀`)ノ笑

ままさんもそんな経験があったんですかっ!
すごいなぁ!!
私は卑怯な手を使うダメ娘でした(^^;

そうですねっ
10歳にしたら若く見えるみたいで、見えないねってよく言われます(^^)
見た目だけじゃなくて、身体も健康に元気に過ごせるようにサポートしていきたいと思います〜

トト母さんへ

手のモコモコ加減とかクマみたいですよね(^^)
仰向けに抱っこすると、本当にテディベアみたいっ

トト姉ちゃん受験生ですもんねぇ。
受験勉強しなかった私が言うのもあれですが、、姉ちゃん勉強ファイトだぁ〜٩(。•ω•。)و
頑張れば春からは楽チンバス通学が待ってるよ〜!!笑

ルルママさんへ

モコモコしてますよねぇ(o'∀'o)
天パboyなんです。

そうなんです!
良くやった妹よ!って感じです。笑

そっかぁ。
そう考えると何だか嬉しいですね(^^)
私達が見守ってきたようで、実はその逆だったのかもしれませんね。

アガサママさんへ

すごく頑張ったと思います。
本当、妹に感謝です〜(*^^*)

アガサちゃんは変わった寝方しないんですね!
うち、リリィも首が痛そうな寝方してる時があるのでそういうものなのかと思っていました(*_*)

rue。さんへ

ありがとうございます〜(^^)
マイペースおじさんですが登場させますね!
ついでに虎徹も。笑

雪太郎さんへ

ぬいぐるみ力っ!!笑
ヨーキーの中だったらまるはいい線いくかもしれませんね(*^o^*)
あと、天パ力も相当。笑

ひぇ〜⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ガキんちょでした、すみませんっ
これからもよろしくお願い致しますっ!笑

山猫さんへ

ぬいぐるみ力高いとのコメントを雪太郎さんから頂きましたっ!笑
ほんと、ぬいぐるみみたいなんです(o'∀'o)
寝顔って良いですよねぇ。
癒しです(^^)

そうなんです。3姉妹です!
ちゃらんぽらんな3姉妹です。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

