スポンサーサイト


ご心配おかけしました!

こんにちは、あみです。

たくさん心配をおかけしましたが、リリィ復活しましたっ!!

昨日様子を見て、ダメそうなら病院と思っていたんですが、あのポーズをとる事もなくご飯もしっかりと食べています(^^)

いつも通りたくさん動くようにもなって、安心しました。

皆さん、アドバイスやご心配ありがとうございました!!


今日のリリィはこんな感じ。





アキレスをかむかむして大変な顔に(^^;
そろそろシャンプーもしなきゃなぁ。


元気になったおチビは、食べ物探しが忙しいです。。



きちゃないお部屋で失礼しまーす(^^;


ここまで食欲が出たならもう大丈夫でしょう!!


食べ物がないと分かるとこれですよ、、





いやいや、さっきまでアキレスあげてたでしょうが(´ω`;)
食い意地ばっかり張ってるんだから~
しばらくゆっくり寝てなね。


そう思って隣の部屋に居たら、わんぱくボー…じゃなくて、、ガールがオモチャを持って来ました。





寝るんじゃないんかーい!
そして、鼻に何か付いてんですけど。笑

元気になって体力有り余ってるリリィです(・∀・)
でもまぁ、元気が一番ですよねっ!

たくさん遊んであげるぞ~~


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



コメント

No title

こんにちは〜♪
元気になって良かった、良かった!
あ、そうそう。
雪太郎さんが書いてた本葛、以前うちのも下痢ぴーになった時に教えてもらい与えたら即効だったよ〜。
ストックしていたら良いかもね♪

ワンコの鼻ってなんでこんな吸着するんだろうね(笑)
うちのもしょっちゅう糸くずとか付けてるよ^ ^

No title

リリィちゃん元気になってよかったね。
いつも元気印の仔がつらそうにしてるの
見るとこっちがハラハラしちゃってね。
おいしいもの食べてたくさん寝て
元気にお散歩してね。

No title

よかった~♪
そうそう、目の輝きが違うね!
何か食べるにしても遊ぶにしても、胃腸の調子が悪いときは
集中力もなくなるもの。
元気に遊んでくれると、嬉しくなるね。

あ、本葛だけどね、ニンゲン用の料理にも片栗粉の代わりに使えるよ。
うちは麻婆豆腐とかのトロミをつけるのは、全部本葛にしちゃったよ。
そうすれば、常備してて賞味期限切れることもないからね。

良かったね

こんばんは
リリィちゃん元気になりすぎて良かった良かった(笑)
やっぱり仔供は元気でなくちゃね
七夕様、リリィちゃんが健康でやんちゃでいられます様に(^^)/

CHIEさんへ

そんなに効き目があるんですねっ!
すごいな本葛っ!!!
ストックしておきます〜(^^)

ね!笑
びっくりするくらい何か付いてる事多いですよねぇ(・∀・)
クンクン星犬だから仕方ないのか。

山猫さんへ

ご心配おかけしましたっ!
いつもと違う弱々しく大人しいリリィはもう見たくないので、色々と気を配っていこうとおもいます。
具合悪い時に遊べなかったぶん、今たくさん遊んでまーす(^^)

雪太郎さんへ

やっと復活してくれました(>_<)
ほんと、元気に遊んでくれると嬉しくなります!!

本葛、片栗粉と同じように使えるんですかっ
それならストックして使う機会があまりなくても、期限が切れるって事が無くて良いですね(・∀・)
今度買って置いておきます!
色々と教えて頂きありがとうございます〜!

よたろうママさんへ

ほんと元気すぎるくらい元気になりました。笑
前は、遊んで遊んでってうるさいリリィがしつこいなぁ…なんて思ってしまう時がありましたが、今は本当に元気が一番だなぁって思います(>_<)
ママさん、素敵な願い事ありがとうございます(^^)

No title

こんにちは!(^^)!

リリィちゃん元気になって本当に良かったです!(^^)!
元気な子が少し大人しいだけでもどうしたのかな?って顔を覗いてしまいますよね(>_<)

私もリリィちゃんと同じくお転婆なルルですが、元気すぎて多少イタズラ好きなルルが元気でいる若い今の時期が一番幸せな姿なのかな?ってしみじみ思っています!(^^)!

元気すぎるリリィちゃん!水分補給には気をつけていっぱい暴れるんだよ(笑)!(^^)!

No title

こんにちは!

リリィちゃん、落ち着いてきて良かったですね。
ご飯もきちんと食べているなら、もう平気かな。

でも少しでも、いつもと違う行動をすると、心配ですよね。
だから、いつものやんちゃをしたりする姿を見ると、嬉しくなっちゃいますよね。

これから暑くなってくるので、みんなどの子も健康に楽しく過ごせますようにヾ(o´∀`o)ノ

良かったぁ~!

やっぱ元気なリリィちゃんが一番!ですね(*^。^*)
食欲が戻るとホントにホッとしますよね。
特にウチなんか食い意地だけの子ですから^^;
まだまだ陽気がすっきりしなくて気分もスッキリって訳に行かないけれど、
もっともっと元気になりますよぉ~に(*^^)v

ルルママさんへ

ありがとうございます(^^)

ルルちゃんおてんば娘には見えないけど、実はそうなんですねぇ!!
リリィとルルちゃんが仲良くなって、大暴れしたら大変そうだなぁなんて思っちゃいました(・∀・)笑

rue。さんへ

ほんと、食欲ある仔が食べなかったり好きな物ですら食べないってなると、すっごく不安になりますよね(>_<)
このまま元気になってくれると良いけど〜!

かりんさんへ

すっごく元気で食欲もあるから大丈夫だと思うんですが、またちょっと気掛かりな事がありました(´ω`;)
リリィの判断は難しいです。。
でも元気すぎるくらい元気です!

ほんと、みんなが元気に過ごせる事を祈ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

