

復活かな?

おはようございます、あみです。

昨日は、訪問ポチのみになってしまった方もいてすみません(>_<)
ライブに行くので、今日もコメントできないと思います~…


先日に引き続き、体調不良のリリィを想って温かいコメントありがとうございましたっ!!

昨日から大分体調が戻ってきたようで、起き上がって動いている時間が長くなりました(^^)
オモチャ遊びもするようになったし、復活かな~?










この通り、ブンブン振り回しております。

この前までの弱々しいリリィちゃんはどこへ??








うんうん。
元気になってくれて良かった(>_<)!!
ずっと具合悪かったらどうしようかと思ったよ。。

とりあえずしばらくは、腹巻き小僧…じゃなかった。
腹巻き娘で過ごしたいと思います(・∀・)


皆さまの家の仔も、急な体調不良にはお気を付け下さいね( ´・ω・`)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



コメ欄クローズです!
楽しい日曜日をっ(^^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

