スポンサーサイト


色々詰め込んだよ

こんにちは、あみです。

今日は色々と詰め込んだ記事になってます(・∀・)
唐突に始まって唐突に終わります。笑



先日、ルルママさんからおもちゃを頂いたと書きましたが、リリィはすっかりそのオモチャを気に入った様子(*´∪`)

実家に居る時から噛みかみしたり、振り回したりとパワフルに遊んでます!










上の写真は、パワフルさに欠けますが…笑



リリィが居なくなった時に、まるとも記念撮影( ´∀`)





今度は、パワフルに遊んでる所を写真に収められるよう頑張ってみたいと思いますっ(๑•̀ω•́ฅ)



そういえば、昨日こんな画像が姉から送られてきました~



最近、登場頻度が多くなった虎徹。

フード入れに顎置いて寝てるらしい。




まったく、ハッピーな奴だ( ´ω`)



最後はまるの動画!



この動き可愛いけど、お腹が痒くてやるらしいです。。

最近またアレルギーがひどくなったのか、掻いてかさぶたになってたり目の周りの毛が抜けたりしてます(>_<)
治ったと思ったらまたか、、、

どうにかして痒みをしずめる方法は無いものか~。。


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆


コメント

No title

こんにちは(*^o^*)

嬉しいです(^○^)オモチャ気に入ってくれたんですね!
リリィちゃんはパワフル!マルくんは優しくしてくれたんですね(^o^)
虎徹くんの寝顔幸せそうです!美味しい夢見れたかな?
マルくんカイカイなんですね(>_<)
私はアドバイスできませんが、いい解決策が見つかりますように(>_<)

No title

こんにちぃ~
まるちゃん、アレルギーなのかな?
うとの空がアレルギー大王だから、
もしアレルギーだったら可哀そうだなぁ・・・。
掻き壊しちゃうと肌荒れとかじゃ済まなくなっちゃうから、
もしなら一度検査をしてみるのもいいかもしれないよ。
でも、検査もいろいろあるから、
やるなら全てのアレルゲンを調べられるものがいいと思うよ。
まるちゃん、痒いのが早く治まります様に・・・。」

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

まるちゃん匍匐前進してる!!と思ったら
カイカイだったんですね。
トリミングする時もバリカンを使うと
肌が荒れちゃうからハサミで仕上げてもらった方が良いかも
早くカイカイが治ると良いですね(*^O^*)

No title

あららら、可愛い動作なのに、お腹痒いのかー。
可哀想だね。
弥一郎もアレルギーが酷かったとき、お腹も痒かったらしいけど
この匍匐前進の姿勢がとれない体つきで、「うがあああ」って言ってたわ。
梅雨時期は痒いの増えるのよね。
お大事にね。

虎徹さん、そこで寝ていたら、次のご飯が提供されるのでせうか?(笑)

No title

こんばんは!ルルママさん&ルルちゃんからのプレゼント、楽しく遊べてよかったね^^

まる君、お腹痒いんですね。アレルギーって、何のアレルギーなのかな。自分で掻くこともできないので、かわいそうですよね。少しデモはy買う、痒みから開放されますように。

フードボールを枕にしている、虎徹くんかわいいですね!寝ながら、おいしいご飯が来るのを待てるからナイスアイディア♪

No title

こんばんは〜!
まる君、なんて可愛いの!って思ったらアレルギーで痒かったのかー(泣)
ツライよね。かわいそう。
うちのはアレルギーないからアドバイスすら出来ないけど、梅雨でジメジメしてるから余計酷くなるのかな?
良くなりますように。

虎撤くん、可愛すぎ!
人なら間違いなく顎下に線が入るわね(笑)
動かなくてもごはんが食べられるし一石二鳥だね。

No title

まる君の動きがあまりにも可愛いかったので…
本人は痒かったんですね。
早く対処法が分かってかゆかゆが治るといいですね!

痒いの痒いのとんでけ~

おはようございます
可愛いおもちゃだね
虎徹くん、そこにいたら、ご飯が入ったらすぐに食べられるものね
頭いい~
まるちゃん匍匐前進可愛いなんて言っている場合では無いですね
ひどくなる前に痒みが治まるといいなあ

ルルママさんへ

とっても気に入っていて、毎日遊んでます(^^)

虎徹ほんと幸せそうな顔して寝てますよね。笑
食いしん坊らしい寝方(・∀・)

そうなんです。かいかいなんですよ〜(>_<)
薬飲んでもどうにもならないので、フードを変えてみようかと考え中です。

空天ままさんへ

まる、アレルギー性皮膚炎なんですよ。
薬飲んでた時期もあるんですが、あまり効果がなさそうだったので今はやめてます(>_<)
アレルギー検査昔やってみたんですが、何年も経ったのでまた新たにやってみて、確認してからフード改善しようかなって思ってます。

トト母さんへ

この匍匐前進姿は可愛いんですけどねぇ(>_<)
元々アレルギー性皮膚炎なんです( ´-`)
そうそう、最近まるは金属アレルギーもあるんじゃないかって疑惑も出始めてて…
食べ物だけじゃなくって大変です。。

雪太郎さんへ

可愛いけど、痒いと思ってやってるのかと思うと…
弥一郎くんもアレルギー酷い時があったんですね!
掻けないなんて、それはそれで辛そう。。
梅雨の時期って酷くなるんですねぇ。
どうにかしたいなぁ( ´-`)

夢の中では提供されるかもしれませんね。笑
食べてから時間経ってないのに食いしん坊すぎですね(・∀・)

かりんさんへ

とっても楽しそうに遊んでいるので、ほんとうにルルママさんに感謝です〜(*´ェ`*)

アレルギー性皮膚炎なんです。
食べ物もアレルギーが強いのはあげてないんですが、やっぱり痒いみたいで…
もう一度血液検査してみて、フード改善するのが一番かな?と思ってます。

ご飯のいい匂いの中で眠れて幸せでしょうね( ´ⅴ`)笑

CHIEさんへ

匍匐前進可愛いですよね!
私もついつい可愛いって思ってしまいます( ´ω`)
改善できるように色々とやってみたいと思います〜!

虎徹のぐぅたらっぷりが凄いですよね。笑
マイペースすぎる( ´∀`)

rue。さんへ

あの動き可愛いですよね。
私もついつい可愛いなって思ってしまいます


少しでも良くなるように、できるだけの事をやってみたいと思います〜!
これからずっと痒いなんて可哀想ですもんね(>_<)

よたろうママさんへ

虎徹マイペースすぎますよね( ´ⅴ`)
そんなにご飯が食べたいのか。笑

最近また酷くなったみたいなので、時期も関係するのかもしれません。
フード等も見直してみようかと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

