スポンサーサイト


しばらくおあずけ

こんにちは、あみです。

今週から来週にかけて関東も梅雨らしいお天気になりますねぇ。
雨が降ると何もやりたくなくなってしまう私。。
早く梅雨あけないかな~(>_<)
九州もまだなのに何を言ってるんだか…



さてさて、埼玉に帰ってきてしまったので…

ボサボサ頭のジャイアン娘が、まるのベッドを奪って寝る姿を見るのも





まるがはみ出しながら寝てる姿を見るのも





ふてぶてしい猫を見るのも





またしばらくはおあずけです( ´・ω・`)

夏に帰った時も楽しい思い出が増えると良いなぁ(^^)



☆おまけ☆

この前の誕生日のわんにゃんメニュー



色合いが良くなくてあまり美味しそうではないですが(´ω`;)
野菜入れれば良かったぁ。。

まるには馬肉をトッピング
虎徹にはマグロステーキを。

もちろんリリィもトッピングのご飯でした(^^)
誕生日でもないのにラッキーガールです♪




来年も再来年もその先も、元気にお祝いできますように。


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆

コメント

No title

お帰りなさいっ
埼玉はじめじめしてるでしょう?
でも、まだ本格的な暑さじゃないし、
涼しかったりもするから、
過ごしやすいかな?
このまま秋になっちゃえばいいのにね←バカ
今度ご実家に帰る時はトト母さんに連絡一発入れて、
又オフ会開いてもらわなくちゃねっ
実家に帰る新しい楽しみが出来たんじゃないのかな?
羨ましいぞっ

こんにちは*\(^o^)/*

リリィちゃんのボサボサ頭姿が好きですよ(^o^)
なんかリリィちゃん見ているとルルに似ているなって思って見ていて楽しくなります(*^^*)
まる君はリリィちゃんにベッド取られちゃったんだね^^;だからジャイアンなんですね(笑)
ご両親はお出かけでしたが、まる君のお誕生日祝いを賑やかにできてよかったですね*\(^o^)/*
おいしいご馳走もうれしいね(*^^*)
虎徹くんの「にゃんだよ」がかわいいです*\(^o^)/*
何年経っても2ワン1ニャンで賑やかな誕生日お祝いできるといいですね*\(^o^)/*

No title

こんばんは!

にぎやかな中にいて、家に戻ると、少しの間寂しさがありますよね。
今度は、いつ帰るのかな^^

それまで、まる君たちと逢えないけど、リリィちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね٩(•౪• ٩)

それにしても、本当に早く梅雨が明けて欲しいですよねーΣΣ(゚д゚lll)!

No title

うん、九州のど真ん中在住だけど、こちらもまだまだ梅雨よ~。
長引く年は7月後半だよね。梅雨明け。
もう雨には飽きたわい。

リリィちゃん、やっぱ大物だわ~。
まるくんのベッド横取り?
やっぱりリリィさまって呼ぶことにしようかしら(笑)

No title

こんばんは(*^▽^*)

リリィちゃんまるちゃんのベッドで寝てたんですね。
で、まるちゃんははみ出してたの??
それでもケンカにならないなんてまるちゃん大人ですね。

またこちらに帰省するときは連絡してくださいね。
他のお友達にも声をかけてお待ちしてますね(≧▽≦)

No title

こんばんは(⌒▽⌒)

埼玉に帰られたのですね。
帰省中のオフ会、楽しそうでしたね(⌒▽⌒)
リリィちゃんも久々にまるちゃんに会えて嬉しかったかな?
実家って良いですよね〜
あみさんも、ゆっくり出来たかな?

今日、こちらもかなり降りましたよf^_^;
雨降りが続くと嫌ですよね( ̄▽ ̄)

アガサへのお見舞いコメントを、どうもありがとうございました(⌒▽⌒)
とても嬉しかったですよ。
やっと元気になりましたよ〜

No title

トト母さんの記事で
あみさんすごくお若いって。
いいなあ〜
若いって。
なんでもチャレンジできるものね。

空天ままさんへ

埼玉じめっとしてますね(>_<)
天気が悪いから尚更そう感じます。。
夏って嫌いじゃないけど、秋の方が好きなので私も早く秋になって欲しいです。笑

あははは!そうですね(^^)
トト母さんにお願いしちゃおうかなっ
ほんと、帰省の時の楽しみが増えました〜(*´∪`)

ルルママさんへ

えっ、あの可愛いルルちゃんとリリィが似てる所なんてあります??笑
ルルちゃん、意外とおてんばさんなのかなぁ(・∀・)?

そうなんです。とっちゃうんですよ、ジャイアンだから(´ω`;)
困ったもんです。

はいっ!
ずっと元気にお祝いできるように、日頃から色々気をつけたいと思います( ´ω`)

かりんさんへ

そうなんですよねぇ。
元の生活に戻っただけなのに、なんだか寂しさがあります。

でも、しばらくはこっちでまたリリィと思い出を作ろうと思います〜(*´∪`)

梅雨明けたら暑くなるのかと思うと、それはそれで嫌だけど、やっぱり早く梅雨明けて欲しいです( ´-`)笑

雪太郎さんへ

やっぱりまだ九州も梅雨は全然明けてないんですねぇ( ´-`)長引くのかな。。
あ〜、憂鬱…

外では完全に小物なのに、家では大物です。笑
あぁ、、いつか「別に…」とか言っちゃうのかなぁ( ´-`)( ´-`)笑

トト母さんへ

リリィは誰のベッドでも気にしないみたいでガンガン寝ます(´ω`;)
ほんと、まるが優しい仔で良かったなぁと、つくづく思います。。
まるなんて長座布団で作った枕からはみ出て寝てるのに( ´-`)

わぁ!
ありがとうございますっ(*´ェ`*)
また連絡させて頂きますね。
楽しみにしてまーす!

アガサママさんへ

初オフ会とっても楽しかったです!
緊張はしましたが(>_<)

リリィはまるに会えて嬉しかったのか、いつもちょっかいだして嫌がられてました(´ω`;)笑
実家はほんと安心できて良いですね。
安心しすぎて体重が増えました(関係ないか)笑

アガサちゃん元気になって本当に良かったです(^^)
アガサちゃんの元気な姿を見れるの楽しみにしてます。

maririnhahaさんへ

いえいえ〜(>_<;)
でも、色々と出来るうちにやっておかないともったいないですよね。
私あまり挑戦するって事をしてきていないので、後悔しないように頑張っていきたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

