スポンサーサイト


またまた行っちゃった~

こんばんは、あみです。

昨日はオニコウベスキー場に夏季限定で作られるランに行こうと思っていたんですが、色々やってたら結局お昼に(^^;

その時間から遠くまで行くのが面倒になり、またまたローリックさんに行きました!
2日連続ローリック(・∀・)



(1日目の写真でーす)


昨日は大型犬優先デーだったので、直でランには行かずに先に腹ごしらえ

そしたら、前日も来ていたペロピー君のママと、ママさんのお友達(ポチさん)に声を掛けて頂きましたっ(o^^o)

ポチさんはブログをやられてます~♪
くぅくらキャン ほっこり日記


ポチさん家のくぅ太君と一緒に記念撮影





くぅ太君はとってもお利口さんで、しっかりとお座りをしてカメラ目線!
うちのは大人しく隣に座らないので、膝の上(´ω`;)
前は撮れたんだけどなぁ。
練習が必要みたいです、、


ランに移動してから、まるもリリィも抱っこしてもらいましたよ(^^)




ランでのまるはいつも通りにマイペース




においを嗅いだり~

挨拶したり~





追いかけられれば走ったりも(・∀・)




リリィは学校では追いかけっこしまくりなのに、外で追いかけっこしてる姿は見た事ない( ´-`)





お外では、おやつをあげてる飼い主さんの所に行って、ちゃっかりおやつを貰ってばかり~(´ω`;)
食いしん坊は困っちゃいます。。

まるよりはだいぶ走るけど、私は追いかけっこしてる姿を見たいんだよなぁ。

学校以外で追いかけっこをする時は来るのでしょうか( ´•ω•`)


ランでそれほどランしないうちの仔達は、しばらくするとこうなります。








完全に休憩モード。

降ろしてもすぐジャンプして元の位置に。


そして、飽きたまるで遊ぶ飼い主( ´∀`)





色んなわんちゃん、色んな飼い主さんが居て楽しかったな(*´∪`)


さぁ、明日はいよいよ帰ります。
お休みってあっという間~(´・_・`)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

2日連続でローリックさんに行ったんですね。
この日もカワイイお友達にお会いしたのね(*^O^*)

リリィちゃん学校は慣れたところだから
走ったり追いかけっこしたり出来るけど・・
他の場所では慣れるのに時間がかかるのかな?

今度お会いする時は仲良く遊べると良いなぁO(≧∇≦)O

おはようございます*\(^o^)/*

近くにワンコが喜ぶ施設があると嬉しいですよね*\(^o^)/*
分かります!私も連続で行きたくなります(o^^o)
まる君もリリィちゃんも、緊張しながらランで遊べたんですね*\(^o^)/*
お友達も出来たんですね*\(^o^)/*
今度は一緒にドックランで遊ばせてみたいです(^o^)ルルは走らないかもしれませんが^^;

No title

リリィちゃん東北で友達たくさん出来たね。
まるちゃんも楽しそう!
良い思い出たくさんのおみやげできたね。

No title

こんにちは!

とっても充実した、東北ライフですねー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
室内のドッグランですか?いいなー。

でもまる君や、沢山のお友達としばしのお別れになるので、リリィちゃん寂しくなるかな。
だけど、つかれたと思うので、あみさん、リリィちゃんゆっくりと休んでくださいねー。

No title

こんにちは〜♪
楽しい帰省だったんだねー!
ルルママさんとこでも記事拝見したよー。
可愛い仔ちゃんに囲まれてまる君はウハウハ(笑)だったんじゃない?
元気なまる君が見れて嬉しかったよ〜!
気を付けて帰って来てね〜!

No title

私ね、
ローリックさんのショウガ焼き定食が食べてみたいのよね。
なんか、普通の家庭のお味を予想してるんだけど、
どうなのかな?
ランは室内なのかな?
だったら雨が降っても遊べるし、
ご飯も食べられるしいいよねぇ~
って、なんか最近、
ローリックさんって、トト家が経営してるんじゃないかって・・・笑
まるくん、とっても可愛いねぇ~
りりぃちゃんは今日はあんまり遊び気分じゃなかったのかな?
たまにはそんな日もあるよねっ

No title

室内ドッグランはいいなあ。
天気を気にしなくていいしね。
リリィちゃん、楽しかったでしょ。

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

土曜日はお世話になりました(≧▽≦)
えっと・・ご質問のサロンの件ですが
我が家近くにあるワンダーハウスランと
いうサロンに3年半くらい通っていますよ。

火曜日がお休みなのでそれ以外に連続して
予約すれば大丈夫だと思いますよ(*^O^*)

トト母さんへ

土曜日はありがとうございましたっ!

色んなお友達と会えて楽しいですね(*´∪`)
そうなんです。リリィ慣れるまでに時間がかかるみたいで…(>_<)
次までにはっ…!!
いざとなったらおやつ投入です。笑

サロンもありがとうございます!!
次からはそちらにしようかな〜(・∀・)

ルルママさんへ

近くにあると暇さえあれば行っちゃいますね(o'∀')
そうですね!
今度ランで一緒に遊ばせてみたいですね(*´∪`)
リリィも自分からは走らないので丁度良いかもしれません。笑

山猫さんへ

たくさん思い出できました〜!!
私も良い休日を過ごせて楽しかったです(^^)
リリィもきっと楽しかったはず☆

かりんさんへ

ありがとうございます!
充実した時間を過ごせました〜(・∀・)

確かに、リリィはまたお家にひとりになっちゃうので、少し寂しいかもしれません。
たくさん遊んであげなきゃですねぇ( ´ω`)

CHIEさんへ

楽しい時間を過ごせました〜(^^)
そうですねっ、まるはかわい子ちゃんに囲まれてウハウハだったかも(・∀・)笑
一時の体調不良は完全に良くなりました!
あとはダイエットを頑張らないと、、

空天ままさんへ

しょうが焼き定食私も食べたことないです〜
今度食べてみようっ(・∀・)
ランは、屋外のも室内のもありますよ!
ご飯もランでも食べれるのでわざわざ移動しなくても良いのが楽チンです。

あははは!笑
トト家が運営してたら毎日行っちゃいます(^^)
リリィ慣れるまでに時間かかるんですよねぇ。
それに、ランで遊ぶより他の飼い主さんにおやつを貰いに行くのが好きみたいです。笑

maririnhahaさんへ

本当に天気を気にしなくて良いのが嬉しいです(^^)
ランで他のお友達と一緒に遊べるようになったら、もっと楽しく過ごせるんですけどねぇ。
でもボール遊びは楽しかったと思います( ´ω`)

こんばんは

先日は、ありがとうございました♪
なかなかヨーキーちゃんに会えないでいたので、すごく嬉しかったです。

まるちゃんリリィちゃん本当に可愛かったです。

まだまだ先になると思いますが、私もブログアップ&リンクさせてくださいね♪


リリィちゃんお腹の調子は大丈夫でしょうか?
心配ですね。
早くよくなりますように。

またの遊びにきます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

