スポンサーサイト


初めまして☆

こんばんは、あみです。

ここ数日、コメントも残せず訪問ポチのみになってしまっているにも関わらず、拍手コメや訪問、ポチありがとうございます(>_<)



昨日は素敵な方々とお会いしてきました~♪

皆さんご存知、トトだよりのトト母さん・トト姉ちゃん・トトちゃん





と!!!


☆ルルの日記☆のルルママさんと、ルルちゃんです(o^^o)




トト母さん、ルルママさん勝手にリンク貼らせてもらいました~(^^; ごめんなさいっっ


ブロ友さんとお会いする事自体が初めてだったのでとっても緊張していた私…

でも、ルルママさんの優しい雰囲気と、トト母さんのフレンドリーさに助けられ、楽しむ事ができました(^^)


トトちゃんも、ルルちゃんもブログで拝見していた通りの可愛こちゃん(*´∪`)♡

リリィよりも更に小さくって、うちのチビがデカく見えました。笑

リリィがでっかく見えるんだから、4キロ級選手(太りました…)のまるなんて違う犬種みたいね( ´∀`)





一応挨拶には行けたまるに対して、リリィは私の膝の上。。





目線の先には、トトちゃんとルルちゃん。





と思わせて、トト母さんがもってるおやつに釘付け~(・∀・)


やっぱりリリィは、学校以外で会うお友達とは仲良くなるまでに時間がかかるみたいです( ´•ω•`)
そんなんじゃダメなんだけどなぁ。。





それと、時間が経つにつれて、まるがずーっと鳴いていて申し訳無かったです(>_<)
最年長なのに~~…






そうそう、ランチはパスタを食べましたよ☆
生パスタだからモチモチで美味しかった~!





トト母さん、今回は予約やルルママさんに連絡をとって頂いてありがとうございました!
生トトちゃんとっても元気で可愛かったです♪
トト姉ちゃんも美人さんで、来春の朝ドラ『とと姉ちゃん』のヒロインはやっぱりトト姉ちゃんがピッタリ!と、密かに思っています(・∀・)笑





ルルママさん、わざわざオモチャありがとうございました(>_<)!!
さっそく遊ばせてます~♪
フレンドリーなルルちゃん。
いつかリリィも仲良くできたら良いなぁ(^^)





トト母さん、ルルママさん本当にありがとうございましたっ!!

またお会いできたら嬉しいです~(*´ェ`*)

その時まで、飼い主も2わんももっとフレンドリーになれるよう頑張ります。・:(゜^o^゜);・。


もっとたくさん写真撮れば良かったぁ(´・_・`)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



本日もコメ欄クローズです~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

