スポンサーサイト


今日はめでたい日

こんばんは、あみです。


今日は素敵な方々とお会いしてきました~(*´∪`)
緊張したけど、お会いできて良かったなぁ
その様子は明日のブログでっ♪


さてさて、本日6/27日はまるの10回目のお誕生日です

6月生まれの虎徹も合わせてお祝い~(^^)


誕生日ケーキはリリィと一緒に





ヘンな物が写り込んでますが気にしないで下さい…
姉のおふざけです(^^;笑








美味しいお顔~♪





食いしん坊。
主役の皿の中までチェック。



プレゼントもどうぞ~!





こっちにも食いしん坊が(´ω`;)


早速ちょっとあげてみました。
まるにはチーズ☆








よし!





お次はこの方。








よしっ!




まるにあげたチーズ、人が食べても普通に美味しいチーズでした。
塩抜きしっかりされてないのかな( ´・ω・`)?

明日はいつもと違うご飯あげるから楽しみにしててね(o'∀')♪

誕生日本当におめでとう

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



本日もコメ欄クローズです!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

