スポンサーサイト


懐かしい(笑)

久々に昔撮った画像を見てたら
こんなのが出てきました(^o^)



実家のまる(^^)☆
仰向けでゴロンして抱っこした時に
首の所をこちょこちょ~ってすると
両手をあげてクロスするんだよ(笑)
と言って、姉がやってくれました。

ほんとにクロスした~!!

リリィはどうなんだ?って事でリリィも。



不安そうな顔しながらも
バンザーイ!

バンザイもいいけど、
まると一緒のクロスもみたい!!

こちょこちょこちょ~










なかなかしてくれないなぁ…
なんて思ってたその時!

ついにこの瞬間がっ…!!



わぁー!!見れたぁヽ(*´∀`*)ノ.+゚

この現象はどの子でも起きるのか
すっごく気になる!
やってみたーい(^o^)


⭐︎ランキングに参加してます⭐︎
ポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメント

面白い~!

早速リンにも真似っこしてやってみよう・・・と、したら、爆睡中で遊んでくれません(/_;)次回リンに試してみてご報告しまぁ~す(^O^)/

Re:

リンたん爆睡中なのねぇ(笑)
やってみて下さい〜(^O^)
結果楽しみにしてますっ!

やってみましたん。

首の所をこちょこちょこちょ・・・・
よほど気持ちが良かったらしくそのままzzz・・・zzz・・・。。。でした^^;

Re: あはは(^^)笑

リンたん寝ちゃったのかぁ( ´ω`)
こちょこちょ効かないのかな〜?
うちの子達が変わってるだけ…!?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

