スポンサーサイト


やっと…!!

おはようございます、あみです。


昨日は訪問ポチのみですみません(^^;


やっと宮城に帰ってきました!!
夜行バスに乗って、只今仙台駅です(^^)
今からすっごく久々に仙石線。

全駅開通して少しルートも変わったみたいなのでちょっとだけわくわく。


それにしても、久々に夜行乗ったら全然寝れないですね…
寝不足。。



お出迎えが待ちきれないので、いつものお出迎えの写真でも。笑


夜、仕事から帰って部屋の電気をつけると…





少しずつ近くに行ったら、動き出します(o^^o)














テンションを上げすぎると、がぶがぶがひどくなっちゃいます。





じゃれついた後は、グリニーズが欲しいからか急に良い子にお座り待てか、伏せをして待つ食いしん坊。





その後、携帯をいじりだしたら遊びの催促。。





何時だと思ってるんだい(´ω`;)
もう12時過ぎてますから~
遊びの時間じゃないですから~

電気消しても、携帯の光で起きてるって分かるので遊びを催促してくるんですよ…

このままじゃダメなので、これからは妹が寝る時にでも、おもちゃはしまってもらおうかなぁ。



そうそう。
この日、どうしてもお腹が空いてキュウリを食べた私( ´ω`)笑

最近キュウリの味を覚えたリリィが欲しそうな顔をしていたので、ちょっとだけお裾分け。(グリニーズの意味…)

最初は手からパクッと食べていたのに、急にこんなんなっちゃいました。



謎。笑



よしっ!
あと少し~っ
楽しみだ(*´ェ`*)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



コメント

No title

暴走リリィちゃん、かっちょえー♪
弥一郎もこういう走りを突然見せるときがあるのよ。
そしてヤツは襖に激突するの。
リリィちゃんはどこかにぶつかったりしない?
運動神経よさそうだから、暴走してもぶつからないのかな。

おはようございます(^o^)

あみさんお帰りなさい*\(^o^)/*
リリィちゃん!きゅうりもらったのに食べないの?*\(^o^)/*嬉しすぎて運動会になってますね(^o^)
うちのルルは食べるものはしっかり食べてから運動会です*\(^o^)/*

昨日拍手コメにも書きましたが、
土曜日よろしくお願いします*\(^o^)/*とっても楽しみです*\(^o^)/*

No title

姉のうちのラブちゃんも
きゅうり大好きなの。
我が家はそのままあげたことないからどうかな。

うわあ、元気

こんにちは
リリィちゃん場外に出てるよ~(笑)
嬉し過ぎてはしゃいだのかな
きゅうり食べないでひとっ走りしてまた伏せ
なんだなんだ~
おばちゃんには分かりません
もう再会の走りしたのかな(^^)/

雪太郎さんへ

弥一郎くんもたまに暴走するんですか!
ほんと、突然暴走し始めるから謎なんですよねぇ。
襖に激突痛いだろうなぁ(>_<)
リリィは激突はいまのとこ無いですかね。
止まれない時はたまにありますが。笑

ルルママさんへ

急に始まるから何が何だかわからないんです。笑

はい!
こちらこそルルちゃんにも、ルルママさんにもお会いできるの楽しみにしてます〜∩^ω^∩

maririnhahaさんへ

意外とキュウリ好きな仔って多いんですね!
私も、そのままでは食べないんだろうなぁと思っていたら食べたのでビックリしました!

よたろうママさんへ

場外出まくりですね(・∀・)
突然こうなるから、私にも何が何だか分かりませーん!笑

まるからも、リリィからも手厚い歓迎を受けました〜(*´∪`)
幸せですっ

No title

おはようっ
昨日、コメしようと思って今日になっちゃった・・・汗
りりぃちゃん、
よっぽどキュウリが美味しかったのかしらね?
でも、きゅうり好きなワンコって本当に多いよね。
私はもっぱらぬか床に放り込んじゃうんだけど、
あの匂いがちょっと苦手かな?
リリィちゃん、夜中の運動会はママが大変だから、
朝まで待ってあげてねっ

No title

おかえりなさーい。
リリィちゃん、嬉しそうにお出迎えですね♪

(^^♪きゅうりを食べて、嬉しそうに走り回っているリリィちゃん、かわいいですね。和も遊んでいると、急に走り出したりするんですよー。あれ、なんなのですかね?私は、楽しくて嬉しくて公賓しているのかな?とおもってます(^◇^)

No title

おっ!うちでいうとこのクレージータイム。
海も狂ったように走り回り大興奮。
もっともっと走るよ-。
キュウリねぇ。
うちは初めてあげた時プィっと出してた。
今は皮むいてあげると食べるよ。
宮城でのんびりしてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

