スポンサーサイト


満喫中~♪

おはようございます、あみです。


リリィが実家に行ってから1日半、やっぱり居ないと寂しいもんですねぇ(´・_・`)

帰ってもお出迎えしてくれる姿もなく、昼間寝てる姿もない。

早く会いたいなぁ~(T_T)



実家でのリリィはというと…








相変わらずまるにちょっかいを出している模様( ´ω`;)














リリィ的にはそれは遊びなの??
イジワルなの?
どっちなんだろ(^^;

でも、楽しくやってるみたいね。





まぁまぁ、そんな事言わずに~(´ω`;)
確かにリリィは鬱陶しいと思うけど、よろしくお願いしますよ。

単調な日常に少し刺激を、ね(・∀・)
(ストレスと刺激は違うか…)

でも、もう少ししたらきっとまた慣れるはず!

時間をかけて距離を縮めようか。



昨日は、今年初のスイカも食べたようです(^^)











さて、お味はいかが??





それは良かった(o'∀')♪

私もスイカ食べたいなぁ。
夏だなぁ~


そうそう。
食器起きにおもちゃ使ってて笑っちゃった。笑



食べた後は各自夢の中へ




明日(今日)も楽しい1日だと良いね(o^^o)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆


コメント

No title

リリィちゃん元気いっぱいだね。
おいしいスイカももらって
遊び相手もいて実家満喫中だね。
リリィちゃんがいない部屋は寂しいよね。
早く会えるといいね。
お仕事頑張って!

楽しんでるリリィちゃん(*^_^*)

こんにちは
あみさんは寂しいだろうけど、リリィちゃんが楽しんでいる様なので安心しました
まるちゃんは・・・だけど、それぞれ眠れるなら
そのうちに仲良しになれるでしょう
一緒に寄り添って眠れるようになるかな
楽しみ~(^^)/

No title

こんにちは〜♪
リリィちゃん、楽しそうで良かったね!
まるくんはちょっと苦痛(笑)かな?
だけど、遊び相手がいる事はほんと刺激になって良いよね。
うちも実家の13歳のチワワはかなりヒコに刺激受けまくってるよ。若返ったと言うか。
あみさんは寂しいだろうけど、明日か明後日くらいには会えるのかな?
辛い時は自分のブログを読み返して寂しさを紛らわせてね〜♪

No title

今回は以前の逆でリリィちゃんがまる君ちでお留守番なんですね!
あみさんも寂しいですねぇ。。。
てか、ワンコがいないから好きな事やっちゃえ~!なんて思っても、
結局寂しくて何もできないんですよね^^;

No title

お、主役のリリィちゃん♪
まるくんは名わき役よね~。
虎徹くんの顔が見えないのが猫好きには残念!
あら、犬ブログだったっけ(笑)

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

リリィちゃん実家を漫喫中みたいですね。
まる君は迷惑してるのかなぁ?

あみさん、27日ですがルルママさんも
お誘いしましたよ。

山猫さんへ

すっごく満喫しているみたいです(^^)
楽しそうで良かった良かった。

明日の朝には実家に着きます(o'∀'o)
寂しさともお別れだ〜!!

よたろうママさんへ

楽しんでいるみたいで私もホッとしました(^^)
まるファイト〜٩(。•ω•。)و笑

時間があいてしまったからか、リリィとまるの距離はまたひらいてしまいました。。
帰省期間中にまた一緒に寄り添えるようになったら良いなぁ(・∀・)

CHIEさんへ

やっぱり刺激になるんですねっ!!
まるも若返れ〜٩(。•ω•。)و

寂しいなぁと思った時は、妹から大量に送られてくる写メを見てます(o^^o)

rue。さんへ

そうなんですよ!
お留守番楽しんでるみたいです(*´∪`)

そうなんですよねぇ。
ちょっと居ないだけでこんなに寂しいとは思わなかったです。

雪太郎さんへ

まるは良い味出してます(o^^o)
あららっ、雪太郎さん猫好きだったんですか!?笑
うちの虎徹、きっとふてぶてしい顔して寝てましたよきっと。笑

トト母さんへ

リリィは楽しんでるみたいですが、まるはちょっと迷惑かも?笑
まぁ、でもいつもの事なので大丈夫ですかね(・∀・)

わぁ!!
私も昨日誘えば良かったかなって思ったんですが、もう予約してもらってるしなぁ。。と諦めた所だったんです(>_<)
緊張しますが、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

