スポンサーサイト


いってらっしゃい!

おはようございます、あみです。

昨日の昼ごろ、妹とおチビちゃんは遂に旅立ってしまいました。





今日から両親が九州旅行なので、交代で実家へ帰ります( ´ω`)
しばらくわんにゃんのお世話係。


駅まで送る道中、リリィったらそっけない(´ⅴ`;)








塩対応とはこの事ね。笑

ねぇねぇ、数日間会えないって分かってるのリィちゃん。


まぁ、私が居なくても妹も居るしね(・∀・)
それに宮城のお家には大好きな家族や、まるや虎徹も居るから全然寂しくなんかないか!

なんとも複雑な気持ちだけどねっ。笑




それじゃあ、行ってらっしゃい(^^)





うん!
3日後にまた会おうね♪



妹よ、リリィにアラウンド完璧に覚えさせておいてねぇ(・∀・)よろしく!

私は振り付け覚えて行くよっ
多分。笑



☆おまけ☆


昨日の出発前のリリィ。
せっかく遊んであげたのに、めちゃくちゃやる気ない( ´-`)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆


コメント

No title

こんにちは〜!
あらー。
ついに旅立ったのねぇ。
寂しいねぇ、あみさんが。
泣きそうだねぇ、あみさんが。
眠れないねぇ、あみさんが(笑)
でもでも、そうでしょ?
ワタシなら間違いないなく枕を涙で濡らしながら寂しくてブルブル震え、朝が来ちゃうと思うもん(泣)
頑張れ!あみさん!

No title

リリィちゃん新幹線で行ったのかな?
海がまだ子どもの頃
常磐線特急に乗せようと
上野駅に着いたら
30分鳴きっぱなしで困った記憶が・・。
リリィちゃんすっぽり入ってお利口さん。
お嬢さん、今晩寂しいですぜ。ヘヘヘ・・・。

こんにちは*\(^o^)/*

えっ!えっ?
リリィちゃん宮城に来てるんですか*\(^o^)/*
あみさんも3日後に帰省ですか(^o^)

時間があれば、リリィちゃんに会ってみたいな(*^^*)
新幹線では大人しく移動できましたか?*\(^o^)/*

寂しい~

こんにちは
あみさん心にぽっかり穴が開いた気分じゃ無いですか?
リリィちゃんはもう無事に着きましたか?
リリィちゃんすっぽりバッグに入ってお利口さんね
出発前の遊ぶリリィちゃん、雰囲気で自分が行くの分かって
遊びに集中出来なく元気無かったのでは?
なんだか愛おしいリリィちゃんね
あみさんも気を付けて行ってらっしゃい(^^)/

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

リリィちゃん一足早く里帰りしてたんですね(o^-^o)
あみさん27日お待ちしてますね!!

No title

おやおや、リリィちゃんとしばらく会えないのね。
ブログの主役はどうなるのかしら。
そのかわりあみさんがご実家に帰るときには
まるくんと虎徹くんも出演するのね♪

動画のリリィちゃん、面倒くさそー(笑)
遊んでやるか・・・って顔だ!

No title

しばしのお別れですね。
ちょっとさみしいかな。

CHIEさんへ

ぇえ、ぇえそうですとも!笑
家に帰っても居ないと寂しいですとも!!(T_T)
早く会いたいなぁ〜

山猫さんへ

新幹線で行きました!
海くんは電車とか苦手なのかな??
リリィは、パピーの頃から移動は電車だったので新幹線でもへっちゃらです(・∀・)

昼間の時点で寂しかったです(T_T)笑

ルルママさんへ

そうです〜(^O^)
今回の帰省中に、石巻でトト母さんとお会いするのでルルママさんもお誘いすれば良かった(>_<)でもルルママさんは仙台の方なのかな?

新幹線は大人しく移動できたようです〜(^^)

よたろうママさんへ

はい。ほんとに心に穴がぽっかり開いた気分です(´・_・`)
リリィの姿や声が聞こえないのが寂しい〜…
早く会いたいです!

出発前のリリィが本当にそんな理由だったなら、可愛い奴だっ(*´ェ`*)
でもそんなしおらしい仔ではないかもです〜。笑

はい!ありがとうございます(^^)

トト母さんへ

ひと足先に帰って、宮城を満喫してるみたいです(^^)

はい(^O^)
27日はよろしくお願いしますっ!

雪太郎さんへ

妹から画像が送られてくるので主役はリリィですよん(^O^)♪
主役の座は降りないそうです。笑

ほんとめんどくさそうな顔してますよねぇ(´ω`;)
遊んでほしい時じゃなかったのかな。

maririnhahaさんへ

そうですね。
数日間だけだけど、やっぱり寂しいです(´・_・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

