スポンサーサイト


練習会だったんだけどね…

おはようございます。あみです。


先週の土曜日、月イチのK9の練習会が行われました!

その日はとっても暑くてリリィもこんな顔~





この間の夜はとっても寒かったのに、今度はこんなに暑いなんてビックリ(>_<)



建物に入ってからは暑くはなくなったけど、こんな顔。





月イチでしか来ないし、レイクタウンは人が多いもんね~。
緊張しちゃうよね。



さぁ!!

ここで、普通なら練習会の写真が出てくるはずなのですが…

飼い主、必死すぎて写真とっておりません(*◽︎*)笑


何に必死だったのかというと、K9の種目の中にあるドッグダンスです。
その内容が決まり、今回の練習はほとんどそれのみに!

簡単な事しかしていないのに、私は覚えが悪くて大変大変(^^;

最初はリリィも側に居させながらやっていたんですが、途中から妹に預けて人の振りだけに集中。笑

皆さんも同じだったようで、その日はわんこ無しの振り付け練習となりました。


飼い主が必死に振り付けを覚えてる中…

その日のリリィはこれまでの練習会と違ってテンションが異様に高かったので、走り回ったり、先生や他の飼い主さんの所に行ったり、歳上お兄さん(犬)を誘惑してみたり(笑)と楽しそうにしてました(・∀・)

ほとんど何もしてないから、リリィ的には学校に遊びに来てる感覚だったかも。


でも~っ!!
ほんとはリリィも一緒にやらなきゃなんだからねっ
気楽でいられるのは今のうちだけなんだから~~(>_<)



なーのーで!
写真は無いです!笑

あったとしても、覚えるのに必死な私がメインだったかも(・∀・;)


帰りは少し遅かったので、ご飯を食べて帰りました!





テラス席はわんこOKなお店です。
何度も通ってるけど、OKだって知らなかった~!

レイクタウンって、テラス席があるお店あるけど、わんこOKなのかどうか分かりにくいんですよね(^^;

もしかしたらサイトとかには書いてあるのかもしれないけど、紙貼ったり看板立てるなりしてくれれば一目でわかって良いのに~。





頼んだハンバーグロコモコと、モチコチキンロコモコが来たらすぐに反応した食いしん坊( ´ω`)

残念だけど、これはリリィのではないんだなぁ。
リリィはお家に帰ったらご飯食べようね。





リリィは練習会の時にうさぎさんいっぱい食べたでしょうよ。

だから今は我慢してね!



K9の大会は11月なので、それまでにはドッグダンスも他の競技もしっかりできるように頑張りたいと思いますっ٩(。•ω•。)و


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆


コメント

No title

ドッグダンス?
リリィちゃんすごいね。
飼い主さんが大変そうだね。
あみさんはキビキビ動けそう。
全国大会なの?
今度は写真アップしてね。
リリィちゃん頑張って!

No title

こんにちは!
リリィちゃん、ダンスするの???すごーい。
きっと私なんかよりも、ダンスうまいんだろうな(〃艸〃)ムフッ今度、ダンスの様子をアップしてくださいね。

のぶれすさんのワンピース、とっても似合ってますよ♪しかも、和とオソロで嬉しいです。これからのお出かけが、楽しみですね^0^

No title

こんにちは〜♪
えぇー!画像なし(笑)?!
あはは(笑)見たかったなぁ。
次回は見せてね〜♪

ドッグダンスかー!
確かに人の方が振り覚えるの大変そう。
オトナになるとそんな機会ないもんね。
やっぱり今度は動画あげてね〜♪

頑張ってね

こんにちは
へ~すごいんだ、覚えるの必死になるくらいなんて
飼い主の方がドキドキしちゃうね
11月まで頑張ってね
何をしても終わった後の美味しいご飯が楽しみ~
顔だしリリィちゃん可愛いです(^^)/

うちも幼稚園でドッグダンス覚えたわ。
私が覚えるのが大変だった。
まりえみの方が早く覚えるもの。
11月楽しみね。

No title

ドッグダンスすごいですね。
りょうなんて横に付いても気が向かないと歩いてくれないわ~(-"-)
11月まで頑張ってくださいね。

No title

楽しそう!
私も犬と一緒にやるの、何かやりたいんだけどなー。
ダンスもいいし、アジリティもいいな。
でもね、リリィちゃんと違って、うちの犬、ビビりのチンピラだから
会場なんかでは絶対教えたことできないタイプ(笑)
ダンスってさ、振り付け一生懸命覚えて踊ってると、頭がすっきりするよね。
がんばってね~。

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

あっ分かる分かる!!人の方が覚えるのが
大変ですよね(^o^;)
私なんて老化現象が始まってるから
物覚えが悪くてドッグダンスなんて覚えられないですよ。

リリィちゃんはダンス覚えたのかな?

こんばんは*\(^o^)/*

ダンス楽しそうです!だってリリィちゃんとダンスですよね(*^^*)
私も絶対振り付け覚えるのに必死になりますが、こんな素敵な機会はなかなかないですよね*\(^o^)/*
リリィちゃんカバンから顔だけ出してお利口ですね(*^^*)

山猫さんへ

私全然ダメダメです〜(´ω`;)
確か、公式では地区大会(西日本、東日本)があって上位8チームがチャンピオンシップという大会に出られるんです!
今年は、公式の大会が無いとの事でうちの学校のみで大会風に行うはずだったんですが、知り合いのチームさん等に声をかけたら、なんと公式大会以上の参加チームになったとか(*_*)
私もリリィも頑張って覚えたいと思います!
次は写真とっても大丈夫なレベルになってると良いなぁ。笑

かりんさんへ

ダンスといってもうちのチームは箸休め要員で…笑
他のチームはほんと凄いらしいですが(・∀・)
次はアップできるように頑張りまーす!

そうですよね。
和ちゃんとお揃い〜(^^)♪
リリィはまだまだ和ちゃんのようには着こなせませんが、いつか着こなせるレディになって欲しいな。笑

CHIEさんへ

あはは〜( ´∀`)
次の練習会はアップできるように頑張りまーす!笑

そうなんですよ。
今回うちのチームは、うち含めて初心者が入ったので簡単でしかも単調な振り付けや動きになってるはずなんですが、中々覚えられなくて(´ω`;)笑
もっと高度な事をやるチームの人達尊敬します〜
動画かぁ!ハードル高いなぁ〜!笑

よたろうママさんへ

ほんとに飼い主の方が緊張しちゃいます(>_<)
しかも、うちは初心者だったからか一番動かなくて良いセンターで…
動かなくて良いのは嬉しいけど、センターでリリィが途中でどこかに駆け出していっちゃったらどうしようと今から心配です(^^;

ご飯はほんとに楽しみです♪
次は何を食べようかな〜(・∀・)笑

maririnhahaさんへ

hahaさんもドッグダンスやったんですね!
ほんと、わんこより飼い主の方が覚えるのが大変ですよね(>_<;)
11月、不安もありますが楽しみです♪

ひっきー08さんへ

リリィも基本はおやつで誘導ですよ(・∀・)
おやつ欲しさに立っちゃう時があるので大変ですが、、
11月頑張りたいと思います♪

雪太郎さんへ

私もずっと一緒になにかやりたいと思ってて、先生に勧められてK9の練習を始めました!
最初はフライボールを練習してたんですが、うちのビビリちゃん踏み台の音にビビって挫折しました(^^;笑
アジリティも良いですよねぇ!!

ダンスって楽しいですよね。
昔はよく好きなアーティストのダンスを覚えて踊ってたなぁ〜( ´ω`)
11月頑張りまーす!

トト母さんへ

音楽に合わせて踊るのも大変なのに、わんこと一緒で指示を出しながらって結構大変ですよねぇ(>_<)
まだまだ出来なさそうです。。

リリィは全然できませーん(・∀・)笑
ダンス中のトリックはほぼ出来るんですが、人の動きに合わせてってのは私がそこまでに至ってないので(^^;
できないトリックは、妹に教えておいてねって言ってあります!笑

ルルママさんへ

一緒に何かするって楽しいですよね(^^)♪
確かに、大変だけどこんな機会は中々無いので本気で頑張ろうと思います♪

リリィ、顔だけ出したり引っ込めたりでプレーリードッグみたいです。笑
それに、自分だけ食べれないことに腹をたてたのか普段なら家の外で吠える事はほとんどないんですが、この日は通りがかったわんちゃん同士が吠えたらリリィも参戦してました(´ω`;)
食いしん坊め。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

