スポンサーサイト


のぶれすさんのお洋服♪

おはようございます、あみです。

昨日はやっぱり訪問・ポチのみになってしまいすみませんでした(>_<)
今日は多分コメントも残せると思います~!!


さて、昨日のお昼。
フィラリアの薬を貰うため病院に行った帰り。
家の前には郵便屋さんが。

もしかしたら!と思って不在票を書いてる郵便屋さんに声を掛けると、やっぱり荷物が届いてました(o^^o)


ジャジャーン





のぶれすさんのお洋服でーす♪

実は少し前に届いて居たのですが、お直しをして頂いていたんです。

ほんの気持ち程度で入れたお菓子だったのに、お返しまで頂いちゃって(>_<)
気を遣わせてしまったようで、なんだか申し訳ないです。。

でもままさん、ありがとうございます(^^)


さっそく着てもらいましたっ











まだボサッとヘアーで、やんちゃ感が抜けてないかな?
いつか、他のみんなみたいにこのお洋服がバッチリ似合う素敵なレディになろうね(^O^)





う~ん、、まだまだ時間がかかりそうね。 笑
レディへの道のりは遠い( ´∀`)


とっても親切に対応してくれた空天ままさんにお礼を言わなきゃね。





リリィ、お洋服の力だけじゃどうにもならない事もあるのよ( ´ω`)笑


でもやっぱり、このお洋服とっても可愛いです(*´∪`)
色も作りも女の子って感じで♪
作りもとても丁寧で、ままさんの優しさが感じられます。
お洋服自重期間だったのすっごく迷っていたのですが、注文して良かったです!


ままさん、この度はお忙しい時に本当にありがとうございます。
服作りに関して無知すぎて、説明がうまくできなくて申し訳なかったなと…(>_<;)
それでもしっかりと直して頂けて感謝感謝ですっ
大切に着させて頂きます(^^)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



週末なのでコメ欄closeです。
皆さま良い週末を(^^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

