

やっぱり違う

こんにちは、あみです!


トリミングしてから約二週間。
体は短いから良いけど、お顔の毛がぼっさぼさ。



後ろに乱雑に積んである毛布は見なかった事にして下さーい(^^;

それは天気のせいじゃないからシャンプーね。





強制連行してシャンプーしました!

シャンプーも終わって乾かしていたら逃亡したおチビ。





いっちょまえにガンつけてきた。笑





そんなボサボサで恥ずかしいのはリリィだからね(・∀・)?

そんなに嫌なら勝手にどうぞ~








その後暴れまくってボサボサになった所を妹に捕獲され、キチンとブローされました( ´ω`)








しっかりとブローしても、やっぱりサロンの仕上がりとは全然違う(´ω`;)
不思議~


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



本日拍手コメのみ開けてます。
今日は用事があるので、もしかしたら訪問・応援のみになってしまうかもしれません(>_<;)

皆さま楽しい週末を~(^O^)♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

