スポンサーサイト


まるで素麺のように

こんにちは、あみです。



鞄のかど、タグ、ティッシュ、ボタン、糸、裾、手

これ全部、リリィが好きな噛むもの。

うちのちびちゃん、まだまだお子様で色々と噛みかみするのが大好きです(´ω`;)


昨日はタオルケットが解れていたらしく、一生懸命引っ張ってました。





一通り伸ばしたら、糸と戯れる。笑








ずーっと、くちゃくちゃやってるけど美味しいの?それ。





美味しい訳ないか~

でも、美味しくないならなんで糸やらゴミ屑やら食べちゃうんだろうね(^^;

我が家のダイソンは困ったもんです。





自信を持って言う事じゃないでしょうが~~(´ω`;)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



コメント

No title

あみさぁーーーんっ
大丈夫かとは思うけど、
リリィちゃん、
糸とかそう言った物を飲みこんだりしていないよね?
うんPと一緒に出てくることもあるんだけど、
お腹の中にたまってしまって、
最悪、開腹手術になることもあるから気を付けてねっ
ウサギの話で申し訳ないけど、
うちのさくちゃん、自分の抜けた毛がお口に入って、
それがたまりにたまってえらいことになったことがあるのよ。
ワンコも似たようなことがあるらしいから気を付けてねっ
しかし、本当にそうめんみたいだね・・・・笑
リリィちゃん、麺つゆはごまだれ?それとのお醤油ベースがいいかしら?
でも、飲みこんじゃダメよぉ~っ

No title

ワンコによって違うのよね。
えみりぃも大好き。
ウンチから毎日いろいろなものが再生産されてる。
まりりんはあまり興味ないみたい。

お祝いコメントありがとうございました。
この1年がまた穏やかな日々だといいのだけど。

No title

うちのも「手延べ素麺職人」の称号を持ってるのよ。
弥一郎のバスタオルはどれも糸くずだらけさ。
薄くなって穴が開くの。
糸を引っ張りだすのが楽しいらしいね~。

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

我が家の暴れん坊もパピーの頃はあちこち噛んでたの
で、壁を噛んだ時に私にこっぴどく叱られてそれ以来
オモチャ以外を噛む事はしなくなったのよ。

あはは(*≧∀≦*)リリィちゃん素麺職人なの?
でも飲み込まないように気を付けてね。

これからの季節そうめんは美味しい

こんばんは
あらら、前のコメント見るとお腹に入ると心配なのね
よたはデンタルボールとご飯の落ちたの以外は口にしないけど
たまにうんPから私の髪の毛があああ
髪の毛もいけないのね
明日は掃除機かけなくちゃ(^^)/

No title

こんばんは〜♪
リリィちゃん、素麺、美味しいかい(笑)?
やるよねー!
うちもやっぱりまだ糸とか紐とか好きだわ〜。
パピーの時は食べちゃうからヒヤヒヤだったけど、さすがに今は飲み込まないから、ふぅーん。って見てるけど(笑)
何が楽しいんだろうねぇ(笑)
犬の気持ちが知りたい、今日この頃…。

No title

やまねこ枕にかわいいクマ柄のタオル
使ってたんだけどこれが悲惨な状態に。
夜中のホリホリで糸くずだらけになり
明け方暇らしくクチャクチャ噛んでるんだよね。
リリィちゃん手が長いから上手に糸扱ってる。
自慢じゃないけど海は手足短いんだ(笑)。

空天ままさんへ

一応糸とかを咥えてたらすかさず取ってます!
知らない間に飲み込んでる時は、うんぴと一緒に出てきてるけど、出てきていないのもあるんですかねぇ(>_<)なんだか心配…
大変な事になったらどうしよう。。

maririnhahaさんへ

ほんと全然違いますよねぇ(・∀・)
うちも、まるは全然興味なくてリリィだけ色々食べちゃいます。
いつかリリィも食べないようになるんですかね〜?

雪太郎さんへ

さすが弥一郎君、色んな称号をお持ちで!笑
弥一郎君は引っ張り出すのがお好きなくちですか!
リリィは糸をくちゃくちゃペロペロするのが好きみたいです。
弥一郎君のバスタオルすごいんだろうなぁ。笑

トト母さんへ

トトちゃんなんて理解力のある仔なんでしょう!!!
リリィなんて色々な物を噛んで怒られてるはずなのに、いまだに噛んでます(>_<;)
参った参った…

飲まないように気を付けて見たいと思いますっ!

よたろうママさんへ

そうみたいですね(>_<)
めちゃくちゃ心配になりました。。
リリィ、ほこりやら髪の毛も飲み込んじゃうので…
最近は減りましたが、髪の毛でうんぴがぶら〜んなんて事もしばしば。
こまめに掃除しなきゃダメですね(>_<)
よたろう君みたいに、なんでもかんでも口に入れない仔だったら良かったなぁ

CHIEさんへ

ヒコさん飲み込まないなんて偉いですね。
リリィは単体の糸与えたら普通にペロリすると思います(´ω`;)
タオルケットの糸も切られる前に、ちょんぎっておかなきゃ〜…
ほんと、何を考えてるのか知りたいですよねぇ。
知れたらもっともっと近付けるのに。

山猫さんへ

クマさん可哀想に…笑
でもリリィもやり兼ねません(>_<)
可愛いタオルは置いて置けないなぁ。。

海君、短いって感じた事はないけど、それで高い位置にうんぴをしようと頑張ってるなんて凄いなぁ(・∀・)
限界までピーンとして最高到達点を目指してるのね!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

