スポンサーサイト


ありがたい。

おはようございます、あみです。

昨日は時間がなくて訪問・応援のみで失礼させていただきました。。
今日はきっとコメントできると思います~(o'∀')b



さてさて、この間贈り物が届きました!
不在票を見てみると、おばあさんの名前。

届いたのはこれです~!!


ジャンっ!





何故だか裏の状態で写真撮ってました。笑
同郷の方は分かるかな(・∀・)


これこれ~♪





笹かまです(^^)

しかも、私が一番好きな白謙さん♪

色んなお店があるけど、やっぱり私は白謙さんが一番!!
同じ蒲鉾でも、味やら食感が全然違うんですよ(・∀・)

おばあさん、ほんとにありがと~∩^ω^∩


写真を撮ってたら、乱入してきました。





伏せして、カメラ目線。


ねぇねぇ、今回モデルさん頼んでないけどどうしたの??

どうせ食べられると思って良い仔にしてんでしょ~( ´・ω・`)





でも残念。
これはリリィが食べられないやつですから~





いやいや、食べれないから。
においだけならどうぞ(・∀・)



そして、おばあさんは昨日から隣の市にあるおばさんの家に遊びに来ているんですが、わざわざ漬け物と炊き込みご飯を作って持ってきてくれました(*´∪`)





漬け物もご飯も大好きなので嬉しい~(^O^)
美味しくいただきました♪

ちゃんと、おばあさん孝行もしないとなぁ。


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



コメント

おはようございます*\(^o^)/*

笹かまだ〜*\(^o^)/*白謙さん美味しいですよね(^o^)うちは、塩釜の増友さんをよく買いに行ってます*\(^o^)/*
県民はそれぞれお気に入りの蒲鉾屋さんがありますよね(*^^*)
炊き込みご飯とお漬物!最高の差し入れですね(o^^o)

No title

あ!ここの笹かま、いただいて食べたことある!
おいしかったよ~。
笹かまに炊き込みご飯にお漬物、素敵~~~。
お腹すいた~~~(笑)
おばあさんって、あみさんのお祖母さま?

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

やっぱり笹かまは白謙ですよね。
我が家でも家で食べる笹かまはいつも白謙ですよ(*^O^*)

お祖母様が作った炊き込みご飯とお漬物も
美味しそう‼
わざわざ作ったものを届けてくれるなんて
ありがたいよね。

No title

蒲鉾は鐘崎?絵が入ってるやつ。
あと阿部?くらいしか知らないかも。
笹かまおいしいよね。
わさび漬けつけてたべたり。
白謙の食べてみたいなぁ。
おばあさんの漬け物と炊き込みご飯。
特別においしいんだろうな。
リリィちゃんは我慢してね。

No title

こんばんは!

笹かまって、たくさんの銘柄があるんですね^ ^
みなさん、お気に入りがあるんだ❤️
私もこだわってみようかな(o^^o)
って、この辺にはたくさん並んでないんですよ(泣

おばあちゃんが作る漬物って、嬉しいですね(⌒▽⌒)
私も全部食べたい!
さっき夕食を食べたところなのに
また食べたくなりました(^^;;

No title

こんばんは!
色んな笹かまがあるんですね。
それと、とってもおいしそうなお漬物と炊き込みご飯!
どんな豪華なお食事よりも、そういうご飯が何よりも贅沢なごちそうですよね(^^)/
リリィちゃん、モデルお疲れ様ー。ギャラは、もらった?

嬉しいね

おはようございます
私の事じゃないけれど、嬉しい
おばあさん、っておばあちゃん?(何聞いてるのかしら(笑))
わざわざ持って来てくれるなんて嬉しいね
笹かまは食べた事あるけれど、メーカーとか知らないなあ
箱に入って高級そうね
おばさん孝行、なにをとか言うよりも声聞かせてあげるだけでも
喜ばれると思うよ(^^)/

No title

笹かま美味しいよね。
私、仙台のものが大好きなの。
あ、昨日は小田原かまぼこ買ってきましたよ。
これもおいしいのよ。
籠清なんだけどね。

ルルママさんへ

そうそう、それぞれ好きなお店がありますよねぇ(^^)
増友さんって知らなかったです!
今度食べてみよう♪

妹と二人暮らしの我が家にとって、久しぶりの家庭の味でしたっ!

雪太郎さんへ

白謙さんの蒲鉾召し上がった事あるんですね!
私大好きなんですよ〜(^^)

蒲鉾も炊き込みご飯も漬物も最高でしたっ!
そうです。私の祖母です〜( ´ω`)
宮城から娘さんのお家に遊びに来てるんです〜

トト母さんへ

トト家も白謙さんなんですねっ!
美味しいですよね〜(^O^)☆

そうなんです。
わざわざ作って持ってきてくれた事がすっごく嬉しかったです(^^)

山猫さんへ

鐘崎も阿部かまも有名ですよね!
白謙ぜひ食べてみて欲しいです(^^)

ご飯と漬物すっごく美味しかったです。
ペロリと食べちゃいました!

アガサママさんへ

たくさんあるんですよ〜!
味等もそれぞれ違くて好みが各家庭にあるかもです(^^)
確かに。。
やっぱり笹かまって宮城しか色々と売ってないですよねぇ(´ω`;)

美味しすぎて妹より多く食べたら怒られました。笑

かりんさんへ

色々とあるんですよ〜(^O^)
とっても美味しいです。

そうですね。
こういった家庭料理が一番のご馳走かもしれません(^^)
ありがたいです!

リリィは今回ノーギャラです。笑

よたろうママさんへ

そうです!おばあちゃん。(祖母)
うち、おばあさん呼びなんです(・∀・)
昔友達におばあちゃんじゃないなんておかしいって言われたことあったなぁ。
ほんと、わざわざ持ってきてくれて嬉しかったです(^^)

色んな銘柄があるんですが、ちゃんとしてるやつはちょっぴりお高いんですよ(^^;
貰って食べるイメージです。笑

そうですか!
実家に帰ったらちょくちょく顔出すようにしたいと思います〜(^^)

maririnhahaさんへ

小田原もかまぼこがあるんですねっ!
初めて知りました(^O^)
美味しいんですかっ
食べてみたいなぁ(^^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

