スポンサーサイト


トリック楽しいわん♪

今日はお掃除day。
いつもまとめてお掃除するので
少し時間がかかっちゃいました💦
こまめに掃除するのが一番って
分かってはいるけど…
ずぼらな性格が邪魔をする。。(笑)

掃除機かけてたらリリィはいつものように
ビビって端っこに隠れてました(´ω`;)
うるさくしてゴメンね。


一通り掃除し終わってから
トリックの練習をしました~

一先ず、待て。



恒例の知らんぷり。
実家の子も待ての時に見ないおやつを近付けると、見ないようにするけどどの子もそうなのかな?



時々こちらを伺います。


よーし!いいよ。



「どうも。」


続いてバックの一コマ



最近練習してなかったけど、
意外にできてるっ!
でも、指示だしながら写真撮るのが難しくて1枚だけになっちゃった。。
よく分かんないね😣


しばらくトリックの練習をしてると…

ガチャ!

玄関の開く音が!!




のんが帰ってきて
リリィのテンションが急上昇!







なでなでして貰えて良かったねぇ(^^)


お次は輪っかを跳ぶ練習~













跳べたよ~!!
ブレブレだけど~!(笑)


でもね、こんな時もある…



まだまだ練習が必要ですね😅


さぁ、どんな写真が撮れたかな~?
なんてカメラを見ていると…

ちゃっかり肩の上に乗ってきます。



最近乗ってくる事が多くなったなぁって思ってたけど、今日のリリィはすごい!
掃除中も乗ってくるもんだから
あみちゃん動けないよ、、(´ω`;)

かまって欲しいのか
なめられているのか。。(笑)


もうちょっと女の子らしくしなよ~!



そんなリリィも可愛いと思ってしまう
親バカ?姉バカ?なあみでした(^o^)


⭐︎ランキングに参加してます⭐︎
ポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








コメント

No title

すごいね~。輪っか飛べちゃうんだ。
りょうもアジリティならできるんだけど
お手手の輪っかは飛べないなぁ。
背中に乗るのもすごい。
りょう、高いところ苦手なの。

Re: No title

りょうちゃんアジリティできるんですねぇ!!リリィもできるといえばできるんですが、トンネルとかビビリを発揮しちゃいます(´ω`;)
リリィ高いとこは大丈夫なんですけど、実はなんだかんだビビリなんですよ(笑)

スゴイ!!

リリィちゃんスゴイ!
アジリティが出来るように直ぐになっちゃうんじゃないですかぁー!
我が家の憧れのアジリティ。。。いいなぁ~(*^。^*)
いずれにしても、あの可愛いお顔を見たら何でもOKですね^m^

ありがとうございます!

アジリティできるようになったら楽しいんでしょうねぇ(^^)
リンたんは跳んだり走ったり好きな子なのかな?
リンたんのジャンプ姿は迫力があるんだろうなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

