スポンサーサイト


やっぱり良いね!

おはようございます、あみです。


昨日は学校を楽しんだリリィ。





かけっこばかりしていたそうです(^^)

あ、もちろんお勉強も頑張りましたよ!
最近は、K9の大会のための練習が多いですが。。

先生の話によると、今回の大会は全員参加する事になったら60匹以上のわんちゃんが集まるそうです(*◽︎*)

今年は公式の大会が無くなって、各店舗+αくらいの規模になるかもとの事だったのに、いつの間にか大規模に!

今年初めて参加する初心者の私達は、今から不安でいっぱいです(^^;

リリィも頑張らなきゃいけないけど、私がリリィ以上に頑張らなくては~…!!



そうそう。
昨日学校に迎えに行ったら、先生がお洋服に名前が入っている事に気付いてくれていて、嬉しかったなぁ( ´ⅴ`)☆
そこまで見てくれているとは。


家に着いてしばらくは元気だったリリィも、さすがに休憩。





お疲れさまっ!



昨日1日このお洋服を着せてみて、すっごくお気に入りになりました(^^)
ちょんまげにも似合うし、色合いが素敵~!

最初、原色って大丈夫かな?って思ってたけど、とっても可愛い(*´ェ`*)

着せてみないと分からないものですね~(o'∀')


昨日のコメントで、ボーダータンクを購入した方が多かったので、お写真を見るのが楽しみです(*´∪`)

みんながこのお洋服を着て集合したら可愛いんだろうなぁ(o^^o)

妄想で大集合させよかな。笑


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆


コメント

No title

こんにちは〜♪
早速、着て行ってくれてありがとう!
嬉しいよー♪

そうそう。
このキャミは沢山のヨーキーブログ界の方が買ってくれたからあちこちで見れてワタシも幸せ♡
全員は無理でもブログやってらっしゃる方の写真は勝手に(笑)保存しているから(もちリリィちゃんのもw)後日集合写真をブログに載せちゃおって思ってるよ〜♪

No title

こんにちは(^o^)

そのタンク、いつ見ても可愛い❤️
リリィちゃんはブルーが似合うね!

名前入りな事、
先生が気付いてくれたら嬉しいですね!
アガサも幼稚園に着せて行ってみようっと(⌒▽⌒)

No title

余程学校で頑張っちゃったのかな、
でも爆睡姿のリリィちゃんも可愛い(*^。^*)
そのK9のイベントは山梨で開催されるんですよね。
一般の人も見学ができるのですかね。
時間が合ったら是非見に行ってみたいです。

No title

こんにちは!(^^)!

リリィちゃんCHIEさんのキャミがとっても映えていてどこにいるかすぐに分かりますね!(^^)!しかも名前が入っているので、いっぱいワンちゃんがいても名前覚えてもらえますよね!
うちにも昨日同じ色のキャミが届いたんですよ!(^^)!
ものすごくいい色ですよね!なんていうか、人が落ち着く青ですよね!(^^)!

No title

はーい、妄想大集合に弥一郎も入れてね♪
ブルーでお揃いよん。
リリィちゃん、いっぱい遊んで疲れたね。
寝てるとこを下の方から写真撮るとかわいいよね~。

今、千葉に向かう特急の中。
揺れるんで打ちづらいっす。
リリィちゃんお疲れ様。
おしゃれな名前入りキャミで
目立っちゃったね。
海お兄ちゃんと弥一郎おじさんも
一緒だよ(笑)。
日本全国にお揃いの友達がいっぱい。
なんか楽しいね。

寝顔可愛いね

こんばんは
学校でのリリィちゃんのお洋服はっきりと目立って可愛いね
えっ大会に出るの?すごいなあ
頑張って~
リリィちゃんばったりお疲れ様(^^)/

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

リリィちゃん学校に名前入りタンクを着て行ったのね。
どの仔よりも目立ってたでしょ?
ブルーのお洋服似合ってるものね。

あみさんの妄想に我が家の暴れん坊も
入れてくださいね(*^O^*)

CHIEさんへ

もう、私ほんとに気に入っちゃいました(^^)

えっ!
集合写真っ…!!!!!??
めちゃくちゃ楽しみにしてます〜(^O^)♪
いやぁ、テンション上がりましたっっ!笑

アガサママさんへ

ほんとに可愛いですよね、このタンク!

気付いてもらえると、名前入りにした甲斐があるってもんです(*´∪`)
アガサちゃんのタンク姿見たいです〜(^O^)

rue。さんへ

やっぱり勉強に遊びに全力らしく、いつもこんな感じで爆睡です(・∀・)

そうです!
woofって所です(^^)
見学できるのか今度先生に聞いてみます〜♪
もしokで、rue。さんの都合が合ったらぜひ見学しに来て下さーい(^O^)/
リンたんにも会いたいです♪

ルルママさんへ

ほんと、どこに居るかすぐ分かりますよね(^^)
とっても良い色♪

ルルママさんのお家にも届いたんですねっ!
明日のブログでルルちゃんのタンク姿が見れるのかな〜(*´ェ`*)?
わくわくです♪

雪太郎さんへ

もちろんですっ!
私の妄想大集合には、バッチリ弥一郎君も入ってますよ(o'∀')b笑

確かに。
絶妙な角度ってありますよね(^^)

山猫さんへ

千葉への特急の中なんですね!
移動お疲れさまです(^^)

目立っちゃいました〜☆笑
あははっ!
海くんも弥一郎君も一緒〜\(^O^)/わーい
ほんと、日本全国にお揃いの友達が居るって凄いなぁ♪

よたろうママさんへ

写真見ると、ほんと目立つなぁと思いました(o'∀')
そう、大会に出るんです(^^)
頑張りまーす!!

トト母さんへ

目立ってましたよ〜(^O^)☆
CHIEさんのセンス最高です♪

もちろんですっ!!
トトちゃんも妄想大集合にはバッチリ参加してます(*´ェ`*)♪
CHIEさんの集合写真(画像)楽しみですねっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

