スポンサーサイト


待ってましたっ! Believeさんのお洋服♪

こんにちは、あみです。

今日もとっても暑い~!!!
6月でこの暑さってびっくり(*_*)


雨だったり、暑かったりで憂鬱な気分だったこの頃…
注文していたBelieveさんのお洋服が届いて一気にハッピーな気分~♪
(単純な私です(^^;))





やっぱりどっちも買って正解~(*´∪`)

リリィはどう?
気に入りそう?





うん。
ヒコさんを気に入ったのね。笑

イケワンお兄さんだもんね(^^)



さっそくモデルさんをやってもらいましたよ(o'∀')






(ちょっとポーズがあれですが~…)

こちらのワンピース、初めて見た時から絶対欲しい~!!と思ってました(^^)

色合いが女の子らしくてとっても可愛い♪



そしてこちらのタンクトップは2パターンの写真で。








うん!
やっぱり青にして良かった(^^)
リリィはピンクより青だと思ったんだよね~
夏っぽいし、元気な感じがぴったりで満足です

それにしても、、普段のリリィよりダニエル君の方が可愛いような( ´∀`)笑


そうそう、リリィは腕を通す時に嫌がる事が多いのですが、Believeさんのお洋服は嫌がる事なく着てくれました!
着やすかったのかな(^^)?



さぁ、リィちゃん。
こんなに素敵なお洋服を作ってくれたCHIEさんにお礼言わなきゃね!





さりげなくアピールはやめなさい。笑



さっそくこのお洋服を着て、学校へ!





ウキウキで点字ブロックの上を突き進むリリィ。

只今、学校を満喫している事でしょう(^O^)♪

新しいお洋服、みんなに自慢してるかも( ´ⅴ`)


CHIEさん、この度は本当にありがとうございます♪
大切に着せたいと思います(^O^)/


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆


コメント

No title

こんにちは!(^^)!

リリィちゃんはヒコさんに一目ぼれしちゃったかな(*^_^*)
リリィちゃんとっても似合ってます(*^。^*)
モデルも上手ですね!!
うちもCHIEさんの所で頼みました(*^。^*)
しかもリリィちゃんと同じ(*^_^*)

動きやすいお洋服だとこれからもいっぱいお散歩したくなりますよね!(^^)!

No title

こんにちは〜♪
両方ともリリィちゃん、本当によく似合ってるー!
感激〜っ(涙)!
お針子頑張ったのが報われました!
あー、リリィちゃんありがとう!
あみさんも、ありがとう!
あ、妹さんも(笑)ありがとう!

リリィちゃん、ヒコも気に入ってくれたの?
こんな内弁慶でビビりだけど大丈夫かしらん?
それでも良ければいつかこのお揃い服着てデートしてねん♪

素敵にご紹介くださり、本当に本当にありがとうございました〜(*´ェ`*)

No title

ほんとだ、ボーダーの方、ブルーが似合うね!
でも、フワフワワンピースの方は淡い色合いがいい感じよ。
デザイン次第で、男の仔色も女の仔色も着こなせるのね♪
さすがリリィちゃん♪♪

弥一郎もボーダーの方はお揃いよ~。
え、弥一郎とお揃いより、ヒコさんとお揃いがいいってか。
安心しなはれ、ヒコさんは全種類持っておる(笑)

No title

リリィちゃん両方ともとてもお似合いですねぇ(*^。^*)
可愛い~!
リンは常に裸族なので^m^お洋服が苦手なのですが、
流石に夏は虫よけ日よけに着させるんですがぁ・・・似合わないんだなぁ~これが^^;
女の子は可愛くてホントにいいわぁ~ん!!

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

リリィちゃんのボーダータンク暴れん坊と
一緒ですよ(*^O^*)
他のお洋服も!!と思ってたんですが只今私自粛中なので
今回は1枚で我慢しました。

リリィちゃんどっちのお洋服もとっても似合ってますよ(*^O^*)

ルルママさんへ

イケワンヒコさんに一目惚れかもです(・∀・)笑

ルルちゃんお揃いですかっ
きっととっても可愛いんだろうなぁ(o^^o)

そうですね!
この夏はこのお洋服をきてお散歩やら、お出掛けやらたくさんしたいと思います(^^)

CHIEさんへ

とっても可愛いくってお気に入りになりました〜!!
こちらこそありがとうございます(o^^o)

ほんと、お揃いの服でデートできたら可愛いだろうなぁ♪

雪太郎さんへ

ありがとうございます〜(*´∪`)
おっ、弥一郎君もボーダー組ですかっ!
わーい∩^ω^∩
絶対似合う〜!!!
あははは!
ヒコさん全種類持ってるのかぁ
憧れのヒコさんともお揃いで嬉しかろう( ´∀`)笑

rue。さんへ

リンたんお洋服似合わないんですか〜!?
似合いそうなのに〜(*_*)

でもでも、本犬が裸が好きなら裸族が一番なのかな(・∀・)

トト母さんへ

トトちゃんもボーダーお揃いなんですね(^^)
可愛いですもんね〜!!
只今自粛中なんですか(・∀・)笑
私も自粛しなくちゃとは思うのですが、ついつい…
トトちゃんのボーダータンク姿楽しみにしてます(o'∀')

No title

こんばんは!

うふふ♪
うちもブルーのタンクトップにしたよ!
お名前のロゴが目立って良いものね(⌒▽⌒)

私も自粛中で1着だけにしたのよ。
お財布が寂しくなければ、
全部欲しかったところです(^^;;
リリィちゃんにワンピも似合ってるよ(o^^o)

ひこさんのことが好きなの?
それはね、きっとダメよ。
ルカ子ちゃんがいるから…(爆

No title

こんばんはー!
リリィちゃんピンクの花柄も似合うよ。
ブルーのキャミは辛子色がアクセントになって
いい感じだよね。
夏!って感じでウキウキしてくる。
ヒコさんアイドルでカッコイイけど
リリィちゃん、海が拗ねてるよ。
まぁ女顔だけどね(笑)。

アガサママさんへ

アガサちゃんも青なんですねっ(^^)
そうそう、名前が映えて良いですよねぇ!

全部欲しくなりますよね〜(>_<)
お金さえあればっ…!!笑

あっ、、、そうかルカ子ちゃん。。
リリィ失恋だ〜( ´・ω・`)笑

山猫さんへ

ありがとうございます〜(*´∪`)
買って良かった♪

海くん。
海くんもイケワンだけどね、海くんとリリィが並んだらどっちが男の子か分かんないもん多分。。笑

No title

こんばんは!

リリィちゃん、どんなタイプのお洋服も着こなせますね!
女の子っぽい派ながらから、ダニエル君なお洋服とか。

学校でも注目の的だったでしょうね。次は、花柄のお洋服で、登校かな?クラスのちゅもくの的だね!リリィちゃん♡

おそろいがいっぱい

おはようございます
優しい色もはっきりした色もお似合いですね
行く場所や雰囲気や気分に合わせて着せると楽しいですね
リリィちゃん可愛いよ
うんうん、きっと学校でお友達に‘いいでしょ’って言ってるよ(^^)/

かりんさんへ

ありがとうございます(o^^o)

そうですねぇ、次は花柄お洋服で学校ですかねぇ(*´∪`)
楽しみ〜♪

よたろうママさんへ

きっと自慢してたはず(o'∀')笑
だって可愛いお洋服ですもん!

そうなんですよね。
色々と考えながら選ぶっていうのがとっても楽しいです(*´∪`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

