スポンサーサイト


変態祭り明け(笑)

おはようございます、あみです。


昨日は皆さんたくさんのコメントありがとうございましたっ!
変態大発生でしたね( ´ⅴ`)笑
いやぁ、ヨーキーブロガーさん達すごいわ~。笑

中でも、よたろうママさんと雪太郎さんは一際攻めてたなぁ(^∀^)爆笑
シンボルまで可愛くなっちゃうものなのですねっ。笑


皆さんの愛情がひしひしと伝わってきましたよ~~!




さてさて。
リリィのトップを結ぶようになってしばらく経ちますが、その時によって見栄えが違います。

今日はこんな感じ。





なんだかイケメン。笑

でも、、何かっぽいんだよなぁ。


う~ん…


ちょっと違うポーズしてみて!





あ、あれだ!
昭和のアイドルっ!!

ほら、これでっ





詳しくは知らないけど、ジャニーズにこんな感じの人達がいたはず!(いないか(^^;?)

今日のリリィはそれっぽい気がする!












えー?
アイドルだよ?
人気者だよ?

なんで嫌なのよ~








結ばないなんて言わないでよー(*_*)

分かった!
女の子だったら良いでしょ?

少女時代にしよう(・∀・)
(ヘアスタイル関係ないけどね)








バカになんかしてないよ~
少女時代ってね、韓国の脚の長いお姉さん達のグループよ(o'∀')
数年前にすごく人気だったんだよ!

スタイル良くないと入れないんだからぁ。





そうそう。

それとも、AKB?

あ。YKT48として活動しちゃう?
今なら間違いなくリリィがセンターだよ(・∀・)
総選挙も1位っ!笑





満更でもなさそう?笑



最後にまたまたおケツ失礼しました~☆
YKT48見てみたいなぁ。笑


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



週末なのでコメ欄クローズです!
良い週末をお過ごし下さい(^^)♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

