スポンサーサイト


ぷりっぷり

おはようございます、あみです。


昨日は病院に行ったんですが、まさかの休診(´ω`;)
ただただ散歩して帰ってきました~。
なんてこった。。




そうそう、トリミングをしてからそれまで以上にここが好き。





ちびっちゃい尻尾と





ぷりっと小さなおケツ。笑

毛が長い時より何だか可愛い♪





あ、バレた。


変態な飼い主でごめんよー。笑


でも、おケツ好き(笑)は結構多いんじゃないのかな( ´ⅴ`)
私だけだったら、ただの変態ブロガーだけど。笑


あ、お腹も好きですよ( ´ω`)
撫でるの大好き。

お尻以外も好きなので安心して下さいね(o'∀')b笑

皆さんは好きな部位とかありますかー?


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!


コメント

No title

おはようございます。
変態ブロガーです。
和んこのおケッツって可愛いよね。
犬種にもよるけど、
私はヨーキーとポメのおケッツが好きです♪
ヨーキーのぷりけつはめっさ可愛いよねぇ~
多分、たくさん同じことを思っていると思うので、
変態ではないかと・・・・笑
ポメのおケッツはもっさもさでお間抜けなの。
それはそれで又可愛いのよっ

カットしたから余計お尻の形がはっきりして
かわいいね。
えみりぃは長い尻尾ブンブン振り回すのがかわいい。
まりりんは、やっぱりまん丸お目目と黒豆お鼻だなあ。

No title

こんにちは!(^^)!

私も変態飼い主です(笑)
ヨーキーちゃんのぷりけつ大好きです(*^。^*)

トリミングの時に尻尾の毛を伸ばそうかいつも悩むんですが、
やっぱりこの短い尻尾が好きなんですよ!
プリケツを強調するために、尻尾の毛はギリギリまで短くしてください!とお願いしてしまいます(*^。^*)
リリィちゃんの体の色はルルと似ているので、リリィちゃんおお尻の写真がルルのお尻を見ているみたいです(*^。^*)

リリィちゃんとルルはお誕生日が1ヶ月ちょっとしか違わないので体の色の変化も同じようにかわっていくのかな(*^_^*)

No title

こんにちは〜♪
おー、変態が沢山(笑)
例に漏れず変態飼い主です。
ワタシもおしりがたまらなく好きー。
ちなみに肛門も好きー。
肛門周りのつむじも好きー。
ちょんちょこりんの尻尾も好きー。
ってワタシ、下部ばっかりやん。
やっぱり変態ね。

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

あらら、コメントを観ると変態さんが
いっぱいね(*≧∀≦*)
そう言う私もワンコさんのお尻が大好きな
変態さんですよ(*^O^*)

特にプリケツ姿に萌え萌えです。

No title

私はお尻よりも足の裏の匂いを嗅ぐのが大好きです❤
マジな 変態やんか~( ̄▽ ̄)笑

No title

リリィちゃんカットしたら
顔立ちはっきりで体がシャープ。
海の好きなとこは目とムクムクな手(前足)。
両方ともよく動き、感情表現がわかるとこ。
お尻は毛が長いからあまり見えないよ。

勿論です

こんにちは
よたは清潔の為に短く切って長くした事無いので
比べられませんが、短い尻尾大好き~
勿論黄門様(あえて)回りも大好きで見とれます
男の仔なのでチ○コちゃんも大好きだし、お腹なんて顔をうずめたい!
チ○コちゃんつきます(笑)
みんなそうだから、変態じゃないよ(^^)/

No title

↑よたろうママさん、かなり行っちゃってるね(笑)
え?ワタクシ?
もちろん、チ○コちゃんが顔についても平気だし、オケツ穴の匂いも嗅ぎますわ♪
大丈夫か、ヨーキーブロガーたち。

リリィちゃんの尻尾、ほんとにちょびっとしててかわいいね~。
弥一郎のは「断尾してないの?」って聞かれるくらい長いのよ。
切ってあるらしいんだけど、中途半端な長さよ。

No title

うふふふ。。。
みなさんもオケチュ好きのようで…。。。
私もみなさんに負けないくらいオケチュ好きですぅ(*^。^*)
あのプリンプリンはたまりませぇ~ん!

No title

こんばんは!

うーん、私はお尻よりもお腹かな?
お腹の毛がうっすら生えてて、
そこを撫ぜ撫ぜするのが好き。
ベルベットみたいな感覚で(o^^o)

お尻はね、そう見ないのよf^_^;
あちゃー、皆さんはお尻が多数なのね(o^^o)

私はね、暇があったらアガサの口にチューしてるよ^ ^

No title

お待たせしました!私も変態だから、参加しないと(笑)。

私もお尻大好きですよ!短いしっぽを、一生懸命フリフリしたり、伸びをした時の、プリケツに萌えます(^^)/
かわいすぎて、お尻をパクッとしたくなりますからー。

空天ままさんへ

良かったぁ〜、私だけじゃなかったぁ。笑
ポメのおケツってペットショップでしか見た事ないけど、確かに可愛いですね( ´ω`)
歩く度にふっさ、ふっさ。
間抜けって!笑
こんちゃんに怒られちゃいますよ〜( ´∀`)ぷぷ

maririnhahaさんへ

尻尾ぶんぶんしてる姿はたまらなく可愛いですよねぇ(*´ェ`*)
うんうん。まりりんちゃん、まんまるおめめとお鼻可愛いですもんね!
それぞれ可愛い所があります(^^)

ルルママさんへ

ここにも変態飼い主がっ!笑
尻尾の毛、ギリギリまで短くしてもらってるんですね(・∀・)
ぷりけつ強調するためにって、、ルルママさんのおケツに対しての情熱をすごく感じました!笑

確かに似てますよね(^^)
お顔の色は違うのに体の色は似てるって、やっぱりヨーキーって不思議〜!
そうですね。誕生日もそんなに変わらないから、同じ時期に変化する可能性高いですよねぇ( ´ω`)楽しみ〜☆

CHIEさんへ

只今変態祭り開催中です。笑
仲間がいっぱーい!!

おケツ周りのツムジ良いですねっ
まるが良いツムジ持ってます(・∀・)笑
ついつい触っちゃうんですよね〜

肛門って!!
ヒコさんそんな凄い肛門の持ち主なんですか!?笑

トト母さんへ

皆さん凄くて笑っちゃいました。笑
仲間たーくさん( ´ω`)

ぷりけつ可愛いですよねぇ(*´ェ`*)
あれはズルい!
可愛いすぎますっ

プリンままさんへ

わたし、足の裏嗅ぐのも大好きです!
結局、変態なんだな〜(・∀・)笑

山猫さんへ

あ〜、そっかぁ。
海くんロングコートだからお尻はそんなに見えないんですね!
でも、目とムクムクな手って海くんらしくて良いですね(^^)
うちも、まるがムクムクな手の持ち主です。
まるでテディベアのよう。笑
可愛くて大好きです( ´ω`)

よたろうママさんへ

黄門様好きがここにもっ!!笑
そしてそして、チ◯コちゃんまでっっ!笑
おケツ好きで変態かも〜なんて思ってたら、全然でした(・∀・)笑
そっかぁ。お腹に顔うずめると男の子はついちゃうのかぁ。
リリィには良くやるけど、まるにはやった事なかったかな?
よし、今度やってみよう!笑

雪太郎さんへ

よたろうママさんのコメント読んで爆笑だったけど、雪太郎さんも攻めますねぇ!
おケツの穴のにおい、私もわりと嗅いじゃいます。笑
いやぁ、面白すぎですよ!
ヨーキーブロガーさん達っ( ´∀`)笑

弥一郎くん尻尾長いんですねっ!
尻尾の長さって割とテキトーなんですかね。
尻尾触るの好きなんで、触りがいがありそうだなぁ(´ⅴ`)

rue。さんへ

こんなにもおケツ好きが居るとは思いませんでしたっ!笑
リンたんのおケツモコモコしてて可愛いだろうなぁ(^^)♪
小型犬のぷりけつとはまた違う良さがありそうですねっ!!

アガサママさんへ

ママさんはお腹派ですか!
お腹も良いですよね(^^)
スベスベモチモチで気持ち良い♪

チューしちゃいますよね!
私はよくリリィの鼻にチュッチュッしてます〜(*´ェ`*)

かりんさんへ

ようこそ!変態祭りへっ!笑

尻尾フリフリやら、伸びでのプリケツたまりませんよねぇ(*´ェ`*)
なんて可愛いだ〜♡

おケツをパクっと(^^)笑
そういえば、さすがにおケツパクっとしてる人は居なかったなぁ。
かりんさん、第一号になります?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

