スポンサーサイト


餅なのかな?

おはようございます、あみです。

昔の写真を漁ってたら出てきた恐怖写真。





長っっ!!
そしてなんか怖い!笑

ただ伸びしてるように見えるけど、下半身どうなってんの(*_*)?

見ればみるほど気持ち悪いなんか怖いっ!




それとこちら。
(こちらは恐怖写真じゃないよ~)




(わぁ~ボサボサ~…)

『この商品は午後4時以降につくりました』

何くっつけてんの。笑

ゴミ袋を漁るから、こういう目にあうんだよ( ´∀`)
いくつになっても、テーブルの上とゴミ袋が気になるいやしっ仔(9)です。


昔の写真を見てみると面白いですね。


顔も変わってきてるんだなぁ!
毎日見てると気付かないけど。

色んな変化を逃さないようにたくさん写真におさめておかなきゃ~(o'∀')


皆さんはいつも何で撮ってますか??
うちは、デジカメとスマホなので画質がイマイチ…(´ω`;)
使いこなせるかは別にして、、一眼レフ憧れるなぁ。


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆

コメント

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

あらら、リリィちゃん一体どんなポーズをしてるのかな?
この頃と比べるとコートの色も少し変わってきたんじゃない?

あのねあみさん我が家の暴れん坊5才を過ぎても
ごみあさりしてるのよ(;´∀`)
リリィちゃんはまだ若いから良いけど・・暴れん坊
良い年したおばさんなのにごみあさりは
止められないみたいですよ。

うわあ~のびのび~

こんにちは
面白い姿ね
リリィちゃんは午後4時、、まだ出来立てほやほやなのね(笑)
よたは食後たまにテーブルの下うろうろするけれど
ゴミ袋置いてあっても見ないから(臭いのかな)
私はコンデジ、あまり気にしないの~
多分いいカメラを持っても使いこなせないと思ってるから
あきらめが早い私です
そうそう、あまり変わり方分からないけれど
見返すと、なんか幼いなあと懐かしく思う
こんなハプニング集も面白いね
リリィちゃんの写真たくさん撮ってね(^^)/

No title

こんにちは!

うわっ!長いっ(≧∇≦)
伸びの体操してたのかな?
お顔がドヤ顔だね〜!

リリィちゃんのシール付きのお写真が楽しい♪
ウチの子もよくつけてますよ(o^^o)
あと、ご飯粒をつけてたりもします(^^;;
ゴミにどんな魅力があるのかな(^^;;


ラタトゥイユは、作り方は簡単ですよ(o^^o)
炒めて煮るだけ〜(≧∇≦)
でもってお野菜がそのものの味が残ってるから
冷めても美味しいのです♪
ラミーのレストランって映画を観てから
ラタトゥイユにハマっちゃったんです(o^^o)

No title

すごい、のびのび。
でも心が穏やかな証拠ね。
いいわ~。
まりりんも時々やるけど、
えみりぃが来てからは少なくなったなあ。

No title

恐怖写真の頭の位置、どうみてもおかしいよね(笑)
どうやったらそこに頭が来るのか・・・
手足が長いから、首も長いんだろうなぁ~。
弥一郎も首が長いので、冬はスカーフ野郎になるのよ。

まる君は「あら~、何かかわいいヘアアクセ?」と思ったのに!
お惣菜かっ

No title

こんにちは〜♪
え?!全くどこがどうなっているのがが分からない(汗)
確かに気持ち悪い恐怖写真だね(笑)

うんうん、昔の写真って面白いよね。
しかもヨーキーって超変わるから余計に。
誰コレ?みたいな写真沢山あるもん。

うちは基本iPhone、Believeの写真はデジカメ〜。
オープンに向けてデジカメを買ったんだけど今のデジカメって凄いよ!全く使いこなせない(笑)

No title

リリィちゃんのビローン写真
これ寝てるんだよね。
まさかたってるわけないか・・。
かなり不思議な写真であることは確か。
やまねこ、すぐ撮れるiPhoneばかり。
一眼レフも持っていて確かにきれいに
撮れるんだけど持ち運びがね。
アップするのも面倒だし(笑)。

トト母さんへ

私にもどんなポーズをとっているのか分かりません!笑
確かに少しコートの色は変わってますね。
白っぽくなった所が多いかもしれません(^^)
このまま白いと良いんですが、きっとまた色は変わっていくんでしょうね〜。
トトちゃんもごみ漁るんですねっ(>_<)
美味しいもののにおいがするんですかねぇ

よたろうママさんへ

よた君はゴミ袋見ないんですね!
そういう仔も居るのか〜
ほんと、その仔によって全然違うんですねぇ(^^)
確かに。
私も一眼レフを使いこなせる自信はないです!笑

アガサママさんへ

長いですよね。笑

アガサちゃんも漁ったりするんですか!?
お嬢さまなイメージだから意外です(°_°)
ごはん粒までつけちゃうんですね。笑

あ、その映画聞いた事はありますっ!
ラタトゥイユ今度作り方調べてみよう( ´ω`)
食べたくなっちゃいました!笑

maririnhahaさんへ

心が穏やかな証拠だったら嬉しいです(^^)
まりりんちゃんとえみりぃちゃん、仲良いと思うけどやっぱり少しは気を張っているものなんですかね?

雪太郎さんへ

おかしい位置にありますよね。笑
この写真ほんと恐怖写真!
弥一郎君も首長ヨーキーなんですね。
冬のスカーフ野郎弥一郎君楽しみだなぁ(^^)

お、雪太郎さんはまるだと気付きましたか(・∀・)
そう、うちのはお惣菜野郎です。笑

CHIEさんへ

ほんとどうなってるか分かんないですよねぇ(´ω`;)
何度見ても怖すぎます。笑

ヨーキーって凄く変わりますもんねぇ!
リリィ、昔より目が大っきくなったような気がします(・∀・)
カットも今と違うので、男の子だし。笑

私もデジカメ使いこなせてませーん。笑
説明書読むのも面倒だし、、、

山猫さんへ

寝てます!
立ってたら更に怖すぎる〜(*_*)笑

iPhone楽チンですよね!
私もさっと撮れるiPhoneが好きです。
あ〜、そっかぁ。一眼レフって重いしかさばりますもんね(´ω`;)持ち運びに不便ですね。
アップが面倒なのも嫌ですね〜(>_<)
よし、このままiPhoneとデジカメで行こう。笑

No title

おはようっ
私はデジイチで撮ってます。
病院とかはスマホの時も多いかな?
デジイチ、確かに綺麗に撮れるしブレることも少ないし、
ワンコが動いても綺麗に撮れるからいいと思うんだけど、
何よりも大きいでしょう?
持ち歩くのが本当に大変なのよぉ~っ
なので私はコンデジが欲しいの。
本当にあの大きなデジイチを持ち歩くのは大変よぉ~っ
質のいいコンデジ、こちらをお勧めしますっ

No title

こんにちは^^

おー、びよーーーんっと伸びてる(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
写真の撮り方もうまいですよね♪
シールの写真は、笑っちゃいます(笑)。こういう、とんでもない瞬間って、私大好きです(〃艸〃)ムフッ

私は、IphoneかWIFI機能も付いていない古い、デジイチつかっています。新しいデジイチがほしいなーと密かに考えているところですが、お手軽さでいうとやっぱりスマホですよね。

空天ままさんへ

質のいいコンデジですか!
やっぱり同じコンデジでも質って全然違うんですかね。
買ってからそんな経ってないけど、新しい良いやつが欲しいなぁ(>_<)

かりんさんへ

伸びすぎて笑えます。笑

へぇ!
今のデジイチってWi-Fi機能付いてるんですねっ(・∀・)
でもそうですよね。コンデジに付いてるからデジイチにも付いてるか〜。
Wi-Fi付いてるならアップもそれほど面倒ではないですね!
でもやっぱり大きさとか重さとかが問題ですよねぇ、、
やっぱり一番手軽なiPhoneとの併用が良いのかな( ´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

