スポンサーサイト


あと少しかな~

こんにちは、あみです。

昨日は学校からのトリミングで、さすがのリリィもちょっと疲れたみたいです(^^;


昨日行ったサロンは、パピーの頃に一度だけ行った事がある所。

その後は行ってなかったんですが、オーダーの際細かく聞いてくれて、アドバイスもくれたので安心でした(^^)


そしてそして、仕上がりはこちら!!



学校では、こ~~~んなだったけど~






こうなりました~!






身体はつるんと。
顔の感じもバッチリ(^^)
耳毛と目の上の毛がもう少し伸びたら完璧かなっ?

ビシっと結べるまでなんだかボサボサに見えちゃうけど仕方ない(>_<)
あと少し頑張ろ~!


さぁ、もっとお写真撮らせてね。





その手の感じ…
リリィって若干つり目だからか、何だか男の子みたいだね。笑

いや、でも可愛い可愛いっ!

今までカットした中で一番可愛いよっ(^^)
(オーダーが全然違うから当たり前か)

せっかくだから、アップもね。





キャ~♪
ブレてるけど可愛い~!笑





そうだね!
女の子になったなった

シャンプーを毛に特化した物にしたからか、ふわさら感がすごい(・∀・)

そういえば、トリマーさんにリリィの洗い心地が凄く良かったと言われました。

今まで考えた事も無かったけど、やっぱりそれぞれ毛質や肌質等が違うから、洗った時の感じも違うんですねぇ。

確かに、毛が少し硬くてアレルギー性皮膚炎のまるとは洗い心地一緒じゃないもんなぁ。と納得。




たくさん撮っていたら、おやつを催促されました。





昨日あげるって言ったもんね。

サロンからもらった、ワッフルクッキー(?)を瞬殺したリリィなのでした(^^)

見た目が変わっても、中身は変わらないもんね。笑


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!


コメント

No title

リリィちゃん、お顔まわりを丸くカットしたのかな?
うん、すごく女の仔っぽくなったよ♪
そして、脚が長いことに気付いたわ。
このモデルさんにお願いしたら、そりゃー、ギャラはずまなくちゃ(笑)

No title

我が家はえみりぃのがしっかりした毛質です。
だから毛玉はまずできない。
リリィちゃん、理知的な美犬よ。

No title

こんにちは。
可愛いカットだねぇ~
あみさん、これ以上を望んじゃう?
これでも十分可愛いし、
リリィちゃんスタイルって感じもして、
私はすっごく可愛いと思うよっ
スタイルもいいし、りりぃちゃんモデルさんになれるかもねっ

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

リリィちゃんスッキリん仔でカワイくなりましたね。
トップが伸びたらおリボンも着ける事が出来るから
楽しみですよね(*^O^*)

リリィちゃん足が長いのね。
我が家の短足に分けて欲しいなぁ(о´∀`о)
27日予約出来ましたよ。

No title

リリィちゃん可愛い!
今回のトリミングいいねぇ~。
キリッとした表情が山猫は好きだぞ。
リリィちゃんって手足長くない?
なんせ海は短足だから(笑)。
幼稚園での写真がおかしすぎる。

No title

こんばんは(*^o^*)

リリィちゃんとっても可愛くなったよ(^o^)
それにしても、トリミング前後の比較がおもしろいです(笑)
学校でずいぶん大胆に遊んだんだんね(^o^)
隣のワンちゃんびっくりしたんじゃないですか?(^^)
前髪を伸ばしている途中って、ボサボサに見られてしまうので、本当は可愛い子なんですよ!って周りに言いたくなりませんか?(*^o^*)私は、途中でやっぱり切ろうかな?って挫折しそうになりましたが、我慢して、リボンでオシャレできるので楽しいです(*^o^*)リリィちゃんもあと少しですね(^o^)

雪太郎さんへ

まん丸にしてもらいました〜(^^)
いつもは伸びたら丸くなるようにって短めなんですが、今回からは長めです!
そうなんです。脚長いんですよ〜
ギャラ、はずませて頂きました。笑

maririnhahaさんへ

えみりぃちゃんのがしっかりとした毛質なんですね!
毛玉できないって羨ましいです(>_<)
リリィは毛が細いので、毛玉できやすいです〜。

理知的な美犬!?
すっごい褒め言葉ありがとうございます〜(^^)

空天ままさんへ

これ以上望んじゃダメですかねぇ〜?笑
確かに、長すぎないくらいがリリィっぽい気はします(・∀・)
おてんば娘でもモデルデビューできますかね(^^)
目指しちゃおうかな?笑

トト母さんへ

体がツルツルで気持ちいです〜(^^)
早くリボンスタイル楽しみたいです♪

脚短いのも可愛くて好きですよ(*´ェ`*)
ちょこんって感じがたまりませんっ

27日ありがとうございます〜!!

山猫さんへ

今回のトリミングは私も成功だと思います〜(^^)
キリっとしてて男の子みたい。笑
リリィっぽくって好きですが(・∀・)

そう、何だか長いみたいです〜。
海くん短いですか??
思った事無かったです!
でも、短いのも可愛くて良いですよねっ(*´ェ`*)

学校の写真笑えますよねぇ!!
私見るたびに笑っちゃいます(o'∀')笑

ルルママさんへ

学校でのリリィはいつもこんな感じです〜(^^)
ゴロンゴロンするから周りの子もびっくりかもしれません。笑
おてんば娘っぷりが凄い!

分かります!!
ボサボサだとどうしても目もパッチリと見えないですもんねぇ。
切りたくなっちゃいますか、やっぱり(>_<)
でもそれを乗り越えた先に楽しさが待ってるんですよね。
リリィもしばらくの間は我慢したいと思います〜(^^)

No title

こんばんは〜♪
リリィちゃん可愛いわぁ!
本当女の仔になったね!
しかも超足長い!
うちのも長いけどリリィちゃんには負けたわ。

うんうん、シャンプーで変わるよねー。
うちも最近変えたんだけどかなりサラツヤになるー。
ヨーキーならではかもねぇ。
実家のチワワは何に変えても一緒だもん(笑)

CHIEさんへ

女の仔になって良かったです〜(^^)♪
足長いですよねぇ、羨ましい…笑

シャンプーでだいぶ変わりますよね!
へぇ!でも、りおんじぃじは変えても変わらないんですね。
長毛じゃないと中々効果は出ないんですかねぇ(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

