

さよならダニエル君。

こんにちは、あみです。

昨日はデンタルケア色々と教えて下さってありがとうございました!!
参考にして頑張りたいと思います~!



今日は昨日言っていた通り、学校とトリミングに行ってきまーす!






ねぇ、リィちゃん。
寝てるけど今日学校だからね?






そうそう。
しかもその後トリミングに行くんだよ(^^)

盛りだくさんな1日よ、今日は。






そう言わないの(´ω`;)

今日行く所は、リボンかおやつが選べるらしいから、おやつにしてあげようかな?






おやつがあれば、シャンプーなんてへっちゃらでしょ(・∀・)?
いやしっ子リリィちゃん。


可愛くなれるように、ちゃんとオーダーするからね(^^)

可愛くならなかったらごめんね。笑


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!




コメントしにくい内容なので、コメ欄クローズしま~す。笑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

