スポンサーサイト


犬なのに猫かぶり~後編~

おはようございます、あみです。


~昨日の記事の続きです~


ご飯も食べて、落ち着いてからJUST WONさんを後にしました!


次に向かった場所は、あの可愛い店員さん達がいるプラス わんさん(^^)♪

前回行った時すっごく居心地が良かったので、またまたおじゃましちゃいました~


JUST WONさんから、歩いてだいたい30分くらいだったかな?
日差しが強かったので、リリィは抱っこ。





本当だねぇ~(>_<)
もう少し頑張って~!!

できるだけ日陰を歩いて、歩いて…


とうちゃ~く!





緊張してるのか、お水を飲まないリリィ。
ぴたっとするより、飲んだ方が涼しくなるんじゃない(´ω`;)?

どこ行っても、慣れるまでお水をあんまり飲まないのでこれからの時期が心配です。。



こちらでもまた注文!
(あれ?食べ歩きツアーだったかな?笑)





小倉トーストとハニートースト。
そして、カフェオレとバナナジュース。

リリィにはタルトを♪


ご飯食べた後だったけど、気になってたトースト頼んじゃいました。笑
これだから痩せられないんだなぁ(汗)


妹にバナナジュース飲ませて貰ったらすっごく美味しかったので、今度頼もう~っと(o'∀')

たくさんの種類の飲み物があるので制覇できたら良いな~


そしてそして、今回もかわい子ちゃんがっ(*´ェ`*)








あいす副店長で~す!

可愛くって可愛くって♪








今回も、たくさんたくさん触らせてもらいました(*´∪`)

あいすちゃん以外も、みんな出てきてくれましたよっ
(写真撮るの忘れちゃいました~…)







お店にもお友達にも慣れてきた様子。


この後、ママさんやら他の常連さん(?)からみんなでおやつを貰ったんですが、その時のリリィったらもう…

それまでの大人しさが嘘のように、おやつを貰いにグイグイ行くわ行くわ(^^;


アキレスもお裾分けして頂いたんですが、初めてのアキレス気に入ったらしく、他の子が近付こうもんならヴゥ~と威嚇。

猫かぶってたのに本性出ちゃったね(・∀・)笑


そんなおやつ魔人なリリィも、かわい子ちゃんグループに入れてもらいました





ヨーキーズ(*´∪`)

あいすちゃんと、しずくちゃんです!

しずくちゃんにピンときた方もいるかな?
あの有名ブロガーさん達の記事にも登場するしずくちゃんです(^^)
なんだかビックリ!



あいすちゃんも、しずくちゃんも小さいので、リリィがすごく大きく見える~!





同じヨーキーでも、毛の色ってほんとそれぞれですよね。
みんな違う色合い。

ヨーキーを飼う楽しさのひとつでもあります(^^)


気付いたらまた3時間くらい滞在してしまいました。

そりゃあ、リリィも眠くなる訳だ(^^;





今回も楽しい時間を過ごせましたっ♪
早くまたおじゃましたいな~(^^)


長々とお付き合い頂き、ありがとうございました(^O^)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!




今日は少し忙しいので訪問・応援のみになってしまうかもしれません(>_<)

よい週末を!

コメント

No title

忙しそうなので、一言だけ!
集合写真、上手♪

No title

こんばんはー。

皆いて、とても楽しそうですね!

お店に行っているとき?のリリィちゃんのお顔が楽しみってにじみ出てる(^^♪
お店で居心地がよいかどうか?長いしちゃうかしちゃわないかって、結構重要ですよね!

あと、ブログのリンク貼らせてください^^宜しくお願いしまーす。

雪太郎さんへ

お気遣いありがとうございます(>_<)

撮り手が優秀なのか、モデルが優秀なのか。笑

かりんさんへ

たくさん居て、リリィより私達が楽しかったかもです。笑
重要ですよねぇ!
ゆっくりできないような空間って、行った意味がないというか(>_<)

リンクどうぞ〜!
自由に貼っちゃってください(^^)

No title

3ワンでかわいいね。
ヨーキーさん1ワン1ワン個性的だものね。

maririnhahaさんへ

ほんとそれぞれ違って良いですね(^^)
毛質から色から。
見ていて飽きません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

