スポンサーサイト


犬なのに猫かぶり~前編~

おはようございます、あみです。


昨日のお休みは、また妹とリリィと一緒にお出掛けしてきました(^^)

まず最初に向かったのは、前回行けなかったカフェ、JUST WONさん。




今回はやってました~。笑

お洒落な雰囲気漂うお店で、店内には小さなドッグランもありましたよっ(・∀・)


とりあえず、いつものようにお腹が減っていた私達はご飯を注もn…




って、違うでしょ!笑





うん、違う違うっ(^^;
飲みたいけどさ。笑

こちらのお店、夜はBARになるそう。









なんて、まったりしている間に来ました!

今回頼んだのはこちら。




牛スジカレーと、和風(だったかな?)チキン。
リリィは馬肉ステーキです(^O^)

リリィが食べやすいように、わざわざ小さくカットして下さいました!
ありがとうございます~(^^)


そういえば、こちらのお店わんこメニューに鯖の味噌煮とか肉じゃががあるんです。
珍しくないですか(・∀・)?

今度行ったら頼んでみよ~



さぁ、お味はどう??








気に入ったようで、食べてるのに目線が目の前のお肉。

食いしん坊が顔を出します( ´∀`)





いんげんだけだとこんな顔。


お肉と一緒だと食べてくれました!





とっても満足そうね~♪

食べさせ甲斐があるってもんです(^^)



長くなりそうなので、続きはまた明日っ
今回もこのパターンでごめんなさ~い(^^;


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!


コメント

No title

おはようっ
ワタクシ、
そのカレーを見た瞬間、
「キャッ、ハンバーグだわっ」
と思ったバカ野郎です・・・汗
ハンバーグ、大好きなの。
今回はオープンしていてよかったねっ
片田舎はドッグカフェは無いから、
ちょっと遠くのお店についでに出かけることがあるんだけど、
定休日を調べないで行くから大体クロ-ズなの・・・泣
リリィちゃんもオーダーしてもらえてよかったねっ
好き嫌いしちゃダメよぉ~←人の事言えないけど・・・汗

No title

こんにちは!

おっしゃれなカフェですね❤️
夜はバー?うんうん、雰囲気出てます(⌒▽⌒)

リリィちゃんは、とても美味しそうに食べてますね。
小さく切ってくれて食べやすそう♪
完食できたかな?
うちもインゲンだけだと、食べないかもf^_^;

鯖の味噌煮に興味がある!
次はぜひ、食べさせてあげてくださーい。
見たい見たい♪


我が家の洗濯風景、楽しんでいただけました?
もうしたくないけどね(笑

美味しい物食べて幸せ~

こんにちは
リリィちゃんいいなあ~
お肉お肉お肉
食べながら前のお肉を見ているリリィちゃん可愛いね
一緒に妹さんと仲良く楽しめていいね(^^)/

No title

こんにちはー!
リリィちゃんとりあえず生はオヤジだよ(笑)。
やまねこの場合はずっと生でOKだけど。
リリィちゃんどこでもお利口にしてて
えらいなぁ~。
ゴハンを見てる目がクリクリランラン。

No title

こんにちは〜!
リベンジしてきたんだねー。
お洒落で雰囲気良いお店だねぇ。
鯖の味噌煮!?
どんなんなんだろう〜。見てみたいな〜。
リリィちゃん、馬肉ステーキ良かったね〜♪
でも野菜もちゃんと食べるんだよ〜!

No title

なに、犬連れOKのバーですと。
それはかなりうらやましいわ。
犬飼ってから、外で飲まなくなったからなぁ。
リリィちゃん、弥一郎に馬肉ソテーなどというものがこの世にあることを
教えないでおいてね(笑)

空天ままさんへ

ハンバーグじゃなくてごめんなさ〜い(>_<)笑
私もハンバーグ好きですよ(^^)

closeしてる時の切なさったらないですよね。
(主に胃袋が)そのモードで来たのにぃ〜。。ってなります。笑

そうよっ、好き嫌いはダメだからねっ!
(私は、ネギマのネギとかお肉と一緒でも食べないけど…)

No title

リリィちゃんは牛さんOKなのね。
いいわね。
うちはまりりんがNG食材なの。

アガサママさんへ

リリィはペロリと食べてくれました〜(^^)
やっぱり野菜だけだとあんまり食べたくないんですかねぇ。
分からなくもないですが。

鯖の味噌煮注文したらアップします〜(^^)

よたろうママさんへ

リリィの頭の中はお肉しかなかったようです〜。笑
よっぽど美味しかったんだろうなぁ(^^)
これからも楽しい時間を過ごしたいと思います〜♪

山猫さんへ

1歳半にしておやじになっちゃいました。笑
これからの時期のビールはいつも以上に美味しいですよねぇ( ´ω`)

良い子にしてくれるので私達も楽チンです(^^)
学校のおかげなのか、性格なのか。

いつも食べてるフードにも、このくらい反応してくれれば良いんですけどねぇ(´ω`;)

CHIEさんへ

リベンジしてきました〜(^^)
鯖の味噌煮気になったんですが、とりあえず無難な馬肉にしちゃいました。
次は頼んでみようと思いますっ

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

あっ私も空天ままちゃんじゃないけど
カレーじゃなくハンバーグかと思ってしまいました。
リリィちゃんも美味しいご飯を食べたのね(*^O^*)

お野菜は・・我が家の暴れん坊も苦手たから
きっちり残しますよ(^o^;)
そうそう、あみさん27日はあみさん一人で
いらっしゃるのかしら?

雪太郎さんへ

わんちゃん飼っちゃうと、中々ご飯食べたり飲みに行ったりできなくなっちゃいますよねぇ(>_<)
わんちゃんokの、ご飯とかお酒飲めるお店がたくさんできたら良いんですけどね〜

弥一郎君、馬肉ソテーは美味しいってリリィが言ってたよ!笑

maririnhahaさんへ

まりりんちゃん馬肉ダメなんですね(>_<)
リリィ血液検査してないので、何にアレルギーあるか分からないんですよ。
近々調べようと思ってます〜

トト母さんへ

確かにちょっとハンバーグっぽいかもですね(・∀・)
あ〜、食べたいっ!笑

トトちゃん野菜残しちゃうんですねぇ。
リリィもトッピングだけ食べてフードを残したりするんですが、ほんと器用だなって思います(´ω`;)

あっ、それ書こうと思ってたのに忘れてました〜。。
妹と、まるとリリィで行きますっ(^^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

