スポンサーサイト


お猫様の帰還

こんばんは~、あみです。


ほんの数日前、実家で脱走事件が発生!
脱走したのは虎徹。



完全室内飼いなんですが、たまーに脱走を謀ります。

今回も気付いたらユートピアへ冒険に出掛けたようです。

いつもなら夜にお腹が減って戻ってくるんですが、その日は戻ってきたけどまた何処かへ消えてしまって、最終的に帰って来なかったそう。

今までにない事ですっごく心配したのですが、彼が昨日の夜無事帰還したとの連絡が(>_<)




ユートピアから戻った彼は、目からビーム出そう。笑


よく戻ってきた、虎徹!
もう心配させないでね。

因みに、虎徹が脱走したのが母の誕生日でお祝いどころじゃなく、散々な誕生日だったみたいです(>_<)
可哀想に、、



犬もそうだけど、猫も器用に扉を開けるから困ったもんです(-ω-;)


今日はお出掛けしたんですが、それは明日の更新で~( ´ω`)




またとか言わないでよ~(^^;
しかもその顔。笑




はいはい、ちゃんと書きますよ(´ω`;)
約束ね!


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!



コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ほんのちょっとの隙間があればにゃんこもワンコも
脱走しますものね。
我が家でも過去に何度か脱走した事がありますよ(^o^;)

27日ローリックさんでOKです!!
お昼ころなら混雑すると思うので予約しておきましょうか?
12時頃で大丈夫かな?

トト母さんへ

ほんと少しの隙間からスル〜っと出て行っちゃうから大変ですよねぇ(>_<)
トトちゃんうちのより更に小さいからもっと大変そうだな〜。

予約できるんですね!
お手数ですがよろしくお願いします〜(>_<)

No title

わかるー。
実家でン十年前に飼っていたジェリー・ザ・キャット。
室内飼いすべき長毛種だったのに、脱走癖があって
もう後半はあきらめてたわ。
窓の鍵をかけていても、ジャンプして外すのよね。
虎徹くん、無事に戻ってよかった!

雪太郎さんへ

ほんと器用ですよねぇ!
やっぱり諦めも肝心なのかなぁ。。
ほんと戻ってきて良かったです(>_<)
いつも戻ってくるからまだ良いけど、脱走する度に帰ってくるかな?って心配で心配で、、
心臓に悪い。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

