スポンサーサイト


びっくりしちゃう!

こんばんは、あみです。

たくさん寝て復活~!!

リリィは私が寝てばっかりで暇だったのか、起きてからは遊んで遊んでうるさいのなんの(^^;


おもちゃを投げて遊んであげたけど、エンドレスすぎて、ちと放置。


そしたらね、




まだまだ足りないみたいで、手を掛けてきてアピール。


隣には、おもちゃ。



ん…?


えっ、これ。。笑





笑っちゃいました~(^^)
そして妹に即報告っ


この間、♪なごみと一緒に♪のかりんさんも記事にしていましたが、ときどき何だか面白い事やったりしますよねぇ(o'∀')

かりんさん勝手に載せちゃってすみませーん…!!


なんだかタイムリーだったので私も記事にっ!



そして今日は学校でした~♪





今日は先生の飼っているわんちゃんにアピールしまくってました!

黒い方のわんちゃん(スキッパーキ)は、今放送中のワイルドヒーローズに出演したみたいです(o'∀'o)
私は見るの忘れちゃった~(>_<)



でもお姉さま方には、お子ちゃまなリリィはあまり相手にされない。笑

リリィの誘い方がウザいしつこいからしゃーないね(^^;

ニコちゃん好きなのは分かるけど、顔面にパシパシされたらそりゃ嫌だよ~…

そして、くまこちゃんがくんくんしてる時の顔っ!笑


リリィの、自分は割とグイグイ行くのに、グイグイ来られるのは苦手~…みたいな所直んないかなぁ(´ω`;)

果たして、いろんな仔と仲良くなれる日は来るのか!?

目指せっ、フレンドリー犬!

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!



コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

電車が止まって大変でしたね
あみさん地方もかなり揺れたのかな?
リリィちゃんもあみさんがいなくてお留守番寂しかったね

そっかそっかリリィちゃん積極的な仔は苦手なのね
我が家の暴れん坊なんてワンコさんが苦手だから
仲良く出来なくて困るのよ(^。^;)

No title

こんばんは〜♪
あー、そのおもちゃ、うちにもあるー!
カシャカシャ鳴るやつよね?
最近ブロ友さんに頂いたのだけど、超お気に入りだよー。
やるよねー。
思わず笑っちゃう事。
確信犯かな?って思ってしまうわ。

えー?リリィちゃん、十分フレンドリーじゃん!
そんだけ挨拶出来るなんて素晴らしい!
ヒコに爪の垢煎じて飲ませないもん。

トト母さんへ

こっちも結構揺れました〜(>_<)
最近また多くなってきて嫌ですね。。

そうなんです。
自分のペースを乱されるのが嫌みたいで…
トトちゃんは完全なる犬ミシラーなんですか。
みんなじゃなくても良いから、誰か大丈夫な仔ができたら良いですねぇ(^^)

CHIEさんへ

そうそう。カシャカシャ鳴る花です!
色違いだったかな?
ブログ見た時に、あっ!って思いましたよ〜(・∀・)
ヒコさんお気に入りなんですね♪

いやぁ…学校ではまだマシだけど、外では全然なんですよ〜(^^;
人にも犬にも興味はあるけど、来られたら逃げる!みたいな。
困ったもんです。
ヒコさんの人懐こさが羨ましいっ(>_<)

No title

おはようっ
いつも温かいお言葉をありがとうっ
地震、なんかすごい揺れたらしいよね。
私、埼玉なんだけど、
なんかあちらこちらの埼玉は揺れて大変だったらしいけど、
片田舎は全く気がつかないくらいだったの。
地盤が固いからかな?
そちらは大丈夫だったかな?
リリィちゃん、幼稚園は楽しかったかな?
パピーちゃんはそれくらい元気な方がいいよねっ
そのうち色んなことを学んで、
おねえちゃんになって行くんだものね。

No title

あの地震で帰宅難民だったのね。
でも怪我とかなくてよかった。お疲れさま!

スキッパーキ、日本にもいるのねぇ~。
オランダかベルギーかの犬だっけ?
キツネっぽい顔とフサフサの黒い毛がかっこいい犬種よね。
実物見てみたいわ~。

No title

ウチのリンも自分ではクンクン行くのに
されるのは苦手なわがままなタイプですぅ^^;
リリィちゃんもたくさんお友達が出て楽しいね(*^。^*)

空天ままさんへ

ままさんも埼玉だったんですね!
大丈夫だったみたいで良かったです。
うちの方は揺れましたが大丈夫でした(^^)

実はリリィ、もうパピーではないのです〜。笑
まだまだお姉さんにはなれないけど、やんちゃにすくすくと育っていって欲しいです( ´ω`)

雪太郎さんへ

ベルギーだそうです〜!
結構珍しいですよね。
中々飼ってる方見かけない犬種かと(・∀・)

先生のワンちゃんだから、ほんとお利口さんで、可愛いです(^^)

rue。さんへ

リンたんも同じタイプなんですねっ!
どうしたらなおるものなのか〜、、

学校のお友達はいっぱいです♪
外のお友達はゼロだけど。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

