スポンサーサイト


見かけ倒し??








ちょいちょいちょい…!!
リィちゃん、私の出番奪わないでよ~

しかも新しいご飯について失礼な事言ってるし、、(^^;


確かに、パッケージは独特でお洒落だけど。
見かけ倒しと判断するにはまだ早いんじゃない?
きっとお味も美味しいよ!

期待してないなんて言っちゃダーメー(^^;


さてさて、中身はこんな感じ。




香りは前のフードより、ドッグフードって感じの香り。

食べてくれるかなぁ~




どうどう??




なに!?
ダメだった?







美味しかったのね。笑











ロータスさんのフード、リリィは気に入ってくれたみたいです~∩^ω^∩

新しいから食べてるだけかもしれませんが…(^^;


まぁでも、いつもはご飯を少しずつ時間をかけて食べる事の多いリリィが、ちゃんと一気に食べてくれたのは嬉しいな(^^)

これからの時期は、ずっとは置いておけないからねぇ。

このまま飽きる事なく食べてくれる事を願います(>_<)
あとは涙焼け良くなると良いけど!


そして昨日も学校行ってきました♪



今週も楽しかったね!
お疲れさま(*´∪`)

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!


コメント

No title

フード選び
まりりんのときは嗜好性ばかり重視して
結局体にはよくないものを選んでしまった苦い経験が・・・・。
このフードは、みなさんのれ歩でよさそうですね。
しかも、リリィちゃん、おいしく食べられてよかったね。

No title

こんにちは!(^^)!

確かにパッケージが可愛いけど味は・・・。ってパターンありますよね(*^_^*)
でも今回は当たりですか!(^^)!リリィちゃんのお口にあったみたいで!おいしいご飯嬉しいね(*^。^*)
リリィちゃんはゆっくりご飯食べるタイプなんですね!ルルなんてガツガツ余り噛まずに飲み込んで、最後には大きなゲップで終了の合図です(笑)今はいいですけど、年取ったら考えなきゃです(*^_^*)
リリィちゃん学校でも楽しくお利口さんだったんだね(*^。^*)

No title

こんにちは〜♪
お!完食!
素晴らしい〜。
ロータスさんのフードって確かにパッケージ可愛いですよねぇ。
うちは手作り食だけど、たまにはカリカリフードも食べさとかなきゃなぁ。
この前の地震で思ったわ。
うちもロータス買ってみようかなぁ。

臨場感あふれるリリィちゃん

こんにちは
パッケージ綺麗な色使いで美味しそうね
見た目も大事ね
リリィちゃんのモグモグ写真
きっとホントにそう言ってるよ
学校も楽しそうで良かったね(^^)/

こんにちは!
リリィちゃんのフード
海と一緒だよ。ラムでしょ?
ロータスは匂いがないのと
油の酸化した感じがないので
気に入ってる。
おいしく続くといいね
前髪、確実に伸びてる!

No title

こんにちは!
リリィちゃんはロータスを気に入ってくれたのね!
それね、クッキーみたいな歯触りで美味しいものね(^o^)
どんどん食べて夏バテしないように
体力つけないとね!
今日も暑いね〜(⌒▽⌒)
30度を超えるとキツイわ…


バラの写真は、デジイチとスマホでは
全く違いましたf^_^;
いつもの写真が更に酷く見えましたよ( ̄▽ ̄)

No title

ロータスのって、オーブンで焼いたような感じのだっけ?
ペピィのカタログで見て、おいしそうだなと思ってたのよ。
パッケージもかわいいよね♪
リリィちゃんはゆっくり食べる派なのね。
弥一郎も1才半くらいまで、そうだったの。
ドライフードが嫌いで、無駄にしたものもたくさん!
どうも油ギッシュなタイプが嫌いだったみたい。
リリィちゃんはロータスで落ち着いてくれるといいね。

No title

こんばんはー。

りりぃーちゃん疑っていたのに、めっちゃ味わって食べてる(笑)。
ひとまずおいしそうに食べてくれて、よかったですね(^^♪
あとは、続くかどうかですね(ウチも、はじめだけ食べるってパターンがあるので 汗)

あ、ウチが食べてるロータス(チキン)は、今の所ちゃんと食べてくれてます♡

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

リリィちゃん新しいフード美味しかった?
ロータスさんを食べてる仔も多いですよね。
我が家地方では売ってないのでトトに
食べさせた事は無いんですが・・そんなに
美味しいなら機会があったら食べさせてみようかな?

maririnhahaさんへ

フード選びって大変ですよね(>_<)
うちもまるを迎えた当初は、今みたいに全てに気を使っていた訳ではないので…

新しいフードも美味しく食べてくれているので良かったです〜(^^)

ルルママさんへ

今回は当たりでした〜∩^ω^∩イェーイ
そうなんです、リリィはよく噛んで食べる仔で食べるの遅いんですよねぇ。
しかも、少し食べて遊びに行って、食べてって感じで(^^;
ルルちゃん豪快〜!!
ゲップのおまけまで〜(^^)笑

リリィは毎週学校楽しんでおりまーす☆

CHIEさんへ

一気に完食しました〜(^^)
美味しかったみたいです!!

毎食手作り食って凄いですね!
でも確かに、何かあった時に普通のフードも食べれる方が良いですもんね。
ロータス良いと思いますよ(^^)

よたろうママさんへ

リリィ飽き性なので、いつまでパクパク食べてくれるか心配ですが、今の所は一度食べるモードに入ったら一回で全部食べてくれます(^^)
あとは相性も見ていきたいと思ってます〜。

山猫さんへ

そうです、ラムです!
海君と一緒なんですねっ(・∀・)
リリィも気に入ってるみたいです〜

前髪伸びてますかねぇ(^^)
早くの〜びろ〜

アガサママさんへ

クッキーみたいな歯触りなんですね!
こんどちょっぴり貰おう。笑
もりもり食べて夏も乗り切ってもらわなきゃー(o'∀'o)

デジイチとスマホだと、やっぱり違うんですねぇ。
でもでも、お写真楽しみにしてますね(^^)♪

雪太郎さんへ

リリィはご飯一気に食べない事が多いんです〜(^^;
一口食べて放置してみたいな感じで。
でも、今の所は一気に食べてくれてます(^^)
弥一郎君ドライフード好きじゃないんですね。
油ギッシュなのってありますもんね〜
持って歩くためにジップロックに入れたりすると油の凄さにビックリした事あります(´ω`;)
ほんと、これで落ち着いてくれるといいんですが。。

かりんさんへ

ほんと、継続して食べてくれるかが問題ですよね(^^;
和ちゃんはしっかり食べてくれているんですね!
リリィも和ちゃんみたいに食べ続けてくれると良いなぁ(o'∀')

トト母さんへ

ほんとロータスさん食べさせている方多いですよね!
それに評価も良いので、今回選んでみました(^^)
美味しく食べてくれているので良かったです♪

売ってないと中々手は出しにくいですよねぇ。
毎回ネットで頼むのも面倒だし…

No title

おはようっ
天がもうちょっと小さかった頃、
やっぱりフードを買ってもすぐに飽きちゃって、
もう、何年フードジプシーしていたことか・・・泣
最終的に手作り食に行きついたけど、
それでも災害にあった時のことを考えたら、
カリカリも食べられない困るしね。
ロータスは食べたことが無いんだよね。
リリィちゃんはお口にあったのね。
うちのワンコは皆さん、太りやすいから、
その辺のことも考えなくちゃなのよね。
ああ、ダイエットいらないりりぃちゃんが羨ましいなぁ~

空天ままさんへ

飽きて食べてくれないって、ほんと大変ですよね〜…
ままさんの所は手作り食なんですね!
そうそう、作れない状況になった時が怖いですよね(>_<)
ロータス良いフードな気がします。
もしカリカリをあげる際はぜひ!

ままさん家の仔は吸収率が良いんですねぇ(^^)
リリィは多分、フードによっては全然栄養を吸収しないタイプ。
2つ前のフードの時は、食べても食べても痩せっぽっちで…(^^;
私もダイエットがいらないリリィが羨ましい。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

