スポンサーサイト


早いもんですね。

おはようございます、あみです。

昨日ニュースでデング熱の事をやっていました。
去年デング熱患者が出た代々木公園では、色々と対策等が行われているらしいです!

デング熱って去年か!って、びっくり~
1年あっという間だなぁ(>_<)

今月もあと数日で終わって6月になるし。
いや~、びっくりするくらい早い!!


そうそう。来月両親が九州へ1週間程旅行へ行くんですが、梅雨どんぴしゃだって事を何故か今日気付きました~

旅行楽しめるのかしら?と心配になっております(^^;

ちなみに、姉は仕事なので私と妹が交代で帰ってわんにゃんの面倒を見る事になってます(^^)
もちろんリリィも一緒です♪

数日間だけですが、家に帰ってもリリィが居ないって寂しいだろうなぁ…なんて、今からそんな事を考えてる私です(´ω`;)


なんだか今日は文章ばっかり。。

って事で、ジャン!!




皆さまご存知、ロータスのフード。

今まで食べてたのが無くなったので、評価が良いこちらを今回注文してみました!

フィッシュと悩みましたが、今回はラムをチョイス。

さぁて、食べてくれるのかな~(・∀・)




え、そこ!?

でも…そうね、わんちゃん凧上げ楽しそうだね。笑

パッケージには興味を示したリリィ。
食べたか食べないかはまた後日っ!

そこ引っぱるとこ~!?笑

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!


コメント

No title

ご両親様九州旅行。
いいなあ〜。
でもちゃんとワンニャンの面倒をみてくれる
優しい娘さんがいるから
いけるのね。

No title

こんにちは^^

ウチもロータスで、チキン味です。ラムもあるんですねぇ。リリィちゃん、お味はどう?また教えてね!
うんうん、フィッシュも気になります~ヾ(o´∀`o)ノ

No title

こんにちは〜♪
デング熱かー。
ワタシ、初めて聞いたときずっとテング熱だと思っていたの。
バカでしょ(笑)?
ご両親、旅行の時お天気大丈夫だと良いね〜♪

新しいフード、リリィちゃん気に入ってくれたかなぁ♪

maririnhahaさんへ

普段何も親孝行できていないので、このくらいは(´ω`;)
楽しんできて欲しいです〜(^^)

かりんさんへ

そうですよね。和ちゃんもロータスのフードでしたよねぇ!!
ラムもあるみたいです〜(^^)
今回実家にも帰る機会があるので、鶏アレルギーのまるが食べちゃっても大丈夫なラムにしました〜!
フィッシュ気になりますよねぇ。
涙焼けにすっごく良さそうですし(・∀・)

CHIEさんへ

テング熱、なんだか顔が真っ赤になりそうですねぇ!笑
CHIEさん意外と天然さんなのかな(^^)

新しいご飯気に入ったみたいです〜♪
ただ新しいやつだから食べてるだけかもですが(^^;

No title

こんにちは!
リリィちゃん、ラム味に替えたのね(⌒▽⌒)
私、ラム味は食べたことがないわ〜。
フィッシュとチキンは味見したことがあるのよ(^^;;

そのパッケージのデザイン画は独特よね。
すごく売り場でも目立ってるよね。
リリィちゃんが見つめちゃうのも納得♪


りんごバター、もう半分食べちゃいました(^o^)
あとジュースも残り少しだったりするよ…f^_^;
両方ともとても美味しかったです♪

アガサママさんへ

味見したんですかっ!!
やっぱり味は違うのかな?
最近は味見してないので、私も味見してみようかな〜(・∀・)

ほんと、パッケージの絵柄は独特ですよね!
目がいっちゃいます。

りんごバターもジュースも美味しいからあっという間ですねっ(^^)
アガサちゃんのミッションも終了かな?

No title

デング熱、去年よりも注意が必要ってニュースでやってましたね。
怖いですよねぇ。。。
それに昨年もマダニで亡くなった方もいらっしゃるし、
夏は熱中症だけでなくいろんな事に要注意!ですね(>_<)

rue。さんへ

ほんと、気を付けなきゃいけない事がたくさんあって大変ですね!!
しかも怖い!
他人事と思ってたら痛い目みそうですよね(>_<)

No title

こんばんわんっ
そうそう、去年の今頃、
も少し前かな?
デング熱で大騒ぎしていたよね。
なんか思いだしたわ。
ご両親、九州に旅行されるのね。
今はまだ梅雨に入る前だし、
過ごしやすいんだろうね。
楽しい旅行になります様に・・・っ

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

あみさんご実家にいらっしゃるんですか?
もし時間が取れる時は連絡してくださいね(*^O^*)
デング熱の注意がもう出てるんですね
去年大騒ぎになってから1年経つなんて
ホント1年が過ぎるのが早いですよね。

ロータスフード・・我が家は食べた事が無いから
どんな感じなのか分からないんですよ(^o^;)

リリィちゃんの食いつきはどうだったのかな?
続きが気になりますよ。

空天ままさんへ

ね。去年はすごかったですよねぇ!!
今年もまたそうなりそうで怖いです(´ω`;)

そうなんですよ〜。
ここ数年、毎年各地へ夫婦で旅行にいってます(・∀・)
良い旅行になると良いな〜

トト母さんへ

帰ります〜!
はい!連絡しますねっ(o'∀'o)
会えるかなぁ〜♪

デング熱気を付けなきゃですよねぇ。
ほんと1年って早い!
ニュース見た瞬間、えっ!?って声に出しましたもん(笑)

初ロータスフード今の所は良さげです( ´ω`)
さぁ、これがいつまで続くのか。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

