スポンサーサイト


おでかけ おでかけ~♪ (2)

おはようございます、あみです。

昨日の記事の続きでございまーす!



ご飯も食べ終わりまったりしていると、店長さん達を紹介されました~(^O^)




※画像はお店のブログからお借りしました。

お名前はしりとりになってて可愛いの(^^)



あいすちゃんとすぅぷちゃんは一緒に遊ばせて貰ったんですが、と~っても可愛くって(*´ェ`*)
人懐こくて、撫でて~ってスリスリ。

唸ったり吠えたりしてうるさいし、しつこいんですよ~(´ω`;)って、ママさんはおっしゃっていたけど、吠える声ですら私には可愛くて仕方なかったなぁ~(^^)

リリィの声は可愛くないからねぇ(´∀`)

やっぱり人懐こいわんちゃんはいいのぅ。


ママさんとのお喋りも楽しいし、あいすちゃんとすぅぷちゃんが可愛すぎて、お店に2時間くらい居座ってしまいましたっ(^^;


あ、そうそう!!
昨日も書いたんですが、こちらのお店にはたくさんおやつ等も置いているんです。

その中に!

あったんですよぉぉ!!!




ウサギジャーキー!

わーい!!!やっと出会えたぁ∩^ω^∩

迷わずお買い上げ~♪

そしたらdot wanのおやつをおまけで下さいました(*´∪`)
優しい~!!
感謝感謝です~!


後ろ髪を引かれながらも、お店を出て水元公園へ!

やっぱり広いなぁ(・∀・)
たっくさん歩きました~


もちろんモデルさんもやってもらいましたよ(o'∀'o)



そうそう(^^)







そうそう!
バッチリ~
橋のCMの仕事きちゃうかもね?笑



リリィにとって、とっても楽しい所にも行きました。





そう、草。笑

やっぱり草が好きみたいで、すっごく楽しそうでした~!

この写真を撮ったすぐ後に、リリィが走った勢いで妹がまさかのリードを離す事件がありましたが、一目散に私を迎えに(?)来てくれてたのですぐにリードを回収できました(´ω`;)
どっかに行く仔じゃなくって良かったぁ…



芝生堪能中。







草だらけ~…

もちろん、帰ったらシャンプーが待っていましたよ(・∀・)



思いっきり満喫した所で、帰宅する事に。


リィちゃん、楽しかったかな?



うんっ
良い表情だ(^^)

また来ようね!

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!


長々とお付き合いいただき、ありがとうございました(^O^)/

コメント

No title

おはようっ
うぷぷぷ・・・っ
そのお店はワンコちゃんが経営しているのねぇ~
だったら私も毎日入り浸りたくなっちゃうわぁ~
ウサギジャーキー、
私、ウサギさんは買った事が無いわ。
あ、ほら、うさぎいるし・・・滝汗

あみさん、最近なかなかコメントできなくてごめんね。
ポチは毎日忘れてませんでぇ~っ

No title

おはよう!
橋のCMって(爆)
「今ならお買い得。手すりついてます!詳しくはWEBで!」とか言うのかしら。
ぷぷぷ~。

ウサギ肉ジャーキー、よかったね!
帰ってから食べさせてもらったかな?

No title

こんにちは〜♪
あ!ワタシもあみさんとこで見て気になってるうさぎジャーキーだ!
あったんだー。
探してるものを見つけた時って本当嬉しいよね〜。

おー。ほんといー顔!
やっぱりどこのワンコも走ってる時が1番良い顔するよねー。
見てるこっちまで笑顔になるわ。
あ、でも妹さん♪
もうリード離さないでね〜(笑)

空天ままさんへ

とっても可愛い従業員さん達でした〜(*´ェ`*)

うさぎ飼ってる方は手をだしにくい代物ですよねぇ(^^;
私も飼ってたりしたら買えないだろうなぁ。

コメント、気にしなくて大丈夫ですよ!
ままさんお忙しいから(^^)
見て下さるだけで嬉しいです♪

雪太郎さんへ

あははは!それ良いっ!もらった!笑
手すりついてます最高ですっっ!!
やっぱり雪太郎さん面白いなぁ(^^)

うさぎジャーキーは特別なおやつって事で、次の練習会までおあずけです!(来月まで)
とんだ鬼飼い主です( ´-`)(汗)

うさぎさんもあるのね

こんにちは
みんな綺麗な従業員さん達ね、可愛い!!!
橋のCM!?誰が買うの?行政か(笑)
リリィちゃんモデル姿素敵ですよ
元気に走り回ったけれど、あみさんの事はしっかり頭の中に
リリィちゃんどこにも行かないよね(^^)/

No title

お出かけ良いですね^^
可愛いスタッフサンたちもいて、楽しそう♪
ウサギのおやつもあってよかったですね。私、見たことないかも知れません!!

あ、橋のCMあったら絶対にオファーあると思う!!って、橋のCMって(〃艸〃)ムフッかわいい♪

No title

可愛い店長さんたちで楽しいお店ですね(*^。^*)

あみさんとリリィちゃんはバッチリとアイコンタクトが出来ているから
リードが離れても大丈夫で良かったですね!
ウチのリンはビビリなんでリリィちゃんとは違う意味で大丈夫です^^;

No title

水元公園懐かしいなあ。
関東にいたとき行きましたよ。
実家が足立区なの。
お友達もいっぱいで楽しそうだね。

よたろうママさんへ

みんな可愛かったです(*´ェ`*)
楽しいお店でした!

確かに。
買うとしたら行政しかないですよねっ。笑

一直線に私の所に来てくれてほんとに良かったです〜(>_<)

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

カワイイカワイイワンコさんが経営してる
カフェなのね(*≧∀≦*)
こんなカワイイ仔揃いだったら長居したくなるね。

リリィちゃんは橋のモデルデビュー?
ちゃんとあみさんのところに戻ってくるなんて
お利口さんだぁ!!

No title

こんばんは!
うさぎさんのジャーキーってあるのね^ ^
うちね、娘がうさぎを飼いたいって
しょっちゅう言うもので
ショップで週1は見てるから、娘の手前、たぶん買えない…(^^;;

とても低脂肪で高タンパクで美味しいらしいね!
リリィちゃん、大満足かな?

マンションね、色々とあるのよ。
ベランダの修繕もあってね。
アガサが吠え癖つかないか心配なのよ。
トレーナーさんに相談しながら様子見ようと思ってる(o^^o)

No title

こんばんは!(^^)!

かわいい店長さん達!(^^)!しりとりなんですね!ぷりんちゃんの後は続かないのかな(*^_^*)
うさぎジャーキー、以前あみさんのブログを見て以来気になってます(*^。^*)見つかったんですね!(^^)!
リリィちゃんの体系がルルに似てます!
橋のCMのオーディション開催していたのかな(笑)
合格間違いないね!
芝生大好きなんですね!(^^)!とってもいい笑顔だよリリィちゃん(*^。^*)

CHIEさんへ

そうなんです〜、あったんですよ〜(^^)
ほんと、探してたものが見つかると嬉しくてテンション上がっちゃいます♪

やっぱり走るの楽しいんでしょうねぇ(o'∀')
楽しそうな顔見てるとこっちまで自然と笑顔になりますよね(^^)良い連鎖♪

リードは離さないよう、妹も私も改めて気を付けたいと思いますっ!

かりんさんへ

楽しい時間を過ごせました〜(^^)
なかなか無いんですよねぇ、うさぎのお肉!
私もネット以外で売っているの初めて見ました(・∀・)

オファーくるかなぁ(・∀・)わくわく(笑)

rue。さんへ

ほんと人懐こい仔達ですっごく可愛かったです〜(*´ェ`*)
リリィもあれくらい人懐こい仔になってくれたらなぁって思いました。

リンたんビビりなんですね!
意外だなぁ(°_°)

maririnhahaさんへ

そうなんですか!
いいとこですね、水元公園(o'∀'o)
そしてご実家足立なんですねっ!
足立だとほんと近いですよねぇ。

お友達いっぱいいるのに、学校の外じゃ消極的なリリィが顔を出します(´ω`;)

トト母さんへ

ついつい長居しちゃいました〜(・∀・)
みんなとっても可愛かったです♪

どうも!
橋モデル リリィです(・∀・)笑

ほんと、どこかに行っちゃわなくて良かったです(>_<)
少し冷やっとしましたが…

アガサママへ

あ〜…そしたら買えないですよねぇ(^^;
いくらウサギ肉好きなわんちゃんが多いとはいえ。。
娘さん、うさぎも好きなんですね( ´ω`)

ウサギジャーキーはまだあげてないんです〜。
多分解禁は来月かな?
鬼飼い主です( ̄ー ̄)

マンション暮らし憧れるけど大変なんですね。
勉強になりました!
ほんと、吠えクセつかないといいですねっ(>_<)

ルルママさんへ

ほんとに可愛い店員さんでした!
ぷりんちゃんの次も見てみたいけど、んから始まるって難しいですよね(o'∀')笑

ウサギジャーキーほんと中々お店では見かけないですよねぇ。
やっぱりペットショップとかだと、ウサギを飼われてる方も居るから中々置けないんですかねぇ。

リリィの体型ルルちゃんに似ているんですか!
ルルちゃんも脚長ヨーキーちゃんなんですね(^^)
橋のCMオーディション勝手に開催しておりました。笑

芝生大好きなんですよー!
頭もゴシゴシ、体もゴシゴシ。
草まみれ…
でも楽しいみたいで良かったです(o'∀'o)

No title

おはようございまーす!
水元公園広いもんね。
リリィちゃん楽しそう。
草好きにはたまらない公園。
草が毛にからむから
当然シャンプーが待っていたか(笑)。
今日も元気に遊んでね。

山猫さんへ

すっごく広いですよね!
私、バーベキューの所しか行った事無かったので、歩いてみて広さにびっくりしました!

ゴロスリがひどくて頭までゴシゴシしてましたからね(´ω`;)
水元公園連れて行ったら、もれなくシャンプーがついてきそうです。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

